ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/25 22:46:05
私は40代前半の既婚者です、2年前の事です旦那は単身赴任中でした。
勤め先の飲み会の時、結構皆んな羽目を外して飲むんですだから怪我みたいな…。
結構酔ってしまって途中から意識が無かったんです。
私が気が付いた時には全裸でベットの上だった違和感を感じて目を覚ますとオモチャを使われてた膝を曲げら状態で縛られ電マで振動を当てられていた、身動きも取れず辞めてって言っても辞めてくれなっかった。
凄い振動で私は感じたらダメって思うのですが身体は段々と反応してしまって身体は小刻みに痙攣して逝ってしまったのです。2人は笑いながら今度はバイブと電マで両方を責めるのです、私は声にならない様な喘ぎ声を発しバイブの動きに合わせて自ら腰を振ってしまって何度となく逝かされてしまいました。
脱力感で力も入らなくなってから縛られたのを解かれ2人に交互に犯されました。
既に何回も逝かされた私の身体は彼等の動きに合わせ無意識のうちに腰を振ってしまって何度となく逝き中に射精されてしまいました。その姿をスマホで撮られ私は彼等に脅されるようになりました。
勤め先を退社後彼らに呼び出されアパートとに、部屋に入ると服を自分で脱ぐように言われ私は既に彼らの指示を拒む事は出来なくなってしまってました。フェラする様に言われ彼のズボンを下げ咥えるともう1人がバイブで私を貫くのです、四つ這い状態でバイブの動きに合わせて腰を振りながらのフェラ…逝き狂う程バイブと電マで責められ脱力感で動けなくなった後2人に交互に犯されるのです。
彼の指示を拒む事の出来なくなった私に剃毛をし乳首にピアスも…。
既に逝き狂わされた私は彼等の性の奴隷になってました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/05/26 17:19:23   
そのつづきしりたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。