ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:yuri
削除依頼
2021/05/24 09:52:18
高校生の時、男の人と女の人が好き通しになって
自然と肉体関係を結ぶのだと思ってました
愛のないセックスってイメージしたことがなくて
勿論女性がそういう気分じゃなかったら拒否するだろうし
拒否されれば男性もしないだろうと
修学旅行の時なんて穿き替えたパンツはお風呂場で
手洗いして男子に見られたら困るから自分のベッドの
上で部屋干ししてたくらいです
女の子って胸もお尻もマンコも愛した男性にしか
絶対に見せないって思ってました
普段、隠してる秘密の部分なので
しかし男の人って愛がなくてもセックスできるし
女の子が拒否しても関係ないし無理矢理する生き物
だった槌前から変な車が行く先々で見かけると感じてました
そして塾の帰りに来るまで拉致されて3人の男達に
好き放題されました。服を脱がされて裸にされて
普段隠し守ってる恥ずかしいところを全部丸出しにされて
身体の中に入れられました
マンコから脳天に突き抜けるくらいの激痛で
処女膜が貫通するのを感じました
その後、大学生の時に2回レイプされて
OLの時にも1回襲われてます
人生で4回のレイプは多い方でしょうか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:栄(さかえ)
2021/06/04 18:51:16   
塾・駅・ショップ店員・などが狙い目だったり
するよね、あの子可愛いじゃんってなったら
リサーチしてチャンスを狙うのは常套手段で
当たり前なこと4度というのはヤラレ相が
出てるのかもしれない!

8
投稿者:葛西   ksfcyr
2021/05/27 02:16:42   
余計なお世話かもしれませんが、人目の少ない場所を通るのは意識して避けるべきだと思います。
7
投稿者:マツ   matu44
2021/05/26 19:47:38   
レイプで妊娠経験はあるの
6
投稿者:(無名)
2021/05/25 23:09:42   
ヤリマン臭がするんだろーな
5
投稿者:**** 2021/05/24 13:32:40(****)
投稿削除済み
4
投稿者:たけ
2021/05/24 12:07:22   
魅力的だから、何度もやられると思います。美人なんでしょうね!
3
投稿者:(無名)
2021/05/24 11:27:22   
多い
元友達にも4回ヤラれた人いたけど
2
2021/05/24 11:14:15   
多いですね
メスが滲み出てるんでしょうね

生まれつきの肉便器だと思います
早く調教するべきですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。