ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/16 21:51:45
小学生の時、欲しいガチャガチャがあって機械の前で見てると、スーツを着たお兄さんにガチャガチャのお金あげるから手伝ってよって言われて公衆トイレでランドセル背負ったまんまフェラさせられた。
それがすごく嫌で逃げてたけど、もうしないからってお兄ちゃんが言うから、違う日もまた会って、その日は公園の草むらでM字開脚させられて写真を撮られた。

夏休みプールに行く前には、お兄ちゃんの家で水着の写真を撮られた。

写真撮るだけでガチャガチャのお金もらえたりしたから、ラッキーくらいにしか思ってなかった。

夏休みの終わりの頃、また家に行くと今日は裸になって写真を撮ると言うから嫌だと言って帰ろうとしたらビンタされた。

泣きながら悪い子はおしりぺんぺんだからと言われてパンツを脱がされて椅子に座るお兄ちゃんの膝の上に横向きにぶら下がる形でお尻を叩かれた。

私はただ泣いてごめんなさい。と言っていると、お兄ちゃんの指が割れ目に沿っておしっこする方まできて気持ちいいところを刺激されてあって勝手に声が出てた。

それからくちゅくちゅ音がしだして、クリトリスをぐりぐりされすぎておしっこが出ちゃいました。
お兄ちゃんが濡れちゃったので、ごめんなさい。と言うと誠意を見せないと言われてあの日のようにフェラをさせられた。

上手だね。と言われたので、もうすぐ帰れると思って頑張って舐めた。
頭をいいこいいこされたので、口から出すとお兄ちゃんが抱っこしてあげると、私の足を両方に開いて硬いおちんちんの上に乗せて、自分の体重で穴に入っていくように肩を強くおさえた。
痛いよ。と泣く私を見て大丈夫だよ。
もうすぐ痛くなくなるよ。と言って半分くらい入ったところで私を抱きしめた。
そしてぎゅーと突き上げられた私はきゃーと言って倒れた。
そのあとどれくらい時間が経ったのかわからないけど、起きるとお兄ちゃんの家にいたのに公園のベンチで服を着て寝てた。
お股が痛くて普通に座ったり歩けなくてモジモジしてたら夕方になっちゃって家に帰った。
痛そうにしてたらお母さんにどうしたの?と聞かれて泣きながら話したら、お風呂に入れられてお父さんが慌てて帰ってきて誰にも言ったらだめだよ。と言われた。
お金をもらっていたことがまずいと思った親が警察とかには言わなかった。
四年生で生理も来てなかったから妊娠もしなくて、私と家族が黙ってれば大丈夫と言われた。
大人になるにつれてどれくらいやばいことだったのか自覚してきて自分が怖くなる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/04/17 07:36:35   
トトロの靴下かwww
2
2021/04/17 02:14:00   
こんばんは、無名さん。
お兄さんのその後は、知らないのですか? 
仮に 私の娘だったら? と想像してみました。
罪だとか 理性だとかでは無く 
復習しちゃうなぁ。。 私ならと考えました


本当に 黙秘ならドM 家族なんだろうね。

ね。無名さん 今、現在は、幸せですか? 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。