ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

エントランス入った直後

投稿者:佳奈 ◆RkKLSqUPDc
削除依頼
2021/04/16 14:17:20
32歳、子供無しで離婚してワンルームマンションに引っ越ししたのが3年前です。
引っ越して3か月経った夏でした。
友達と夜遅くまで飲み歩き、フラフラしながら何とかマンションに着き、カギを刺してエントランスの中に入りました。
物陰に引きつられて、え!なに?なんなの?
口は手で塞がれクリを擦られ指を入れられかき回されました。
酔ってるので力も入らなく抵抗したいけどできない!
ノースリーブのブラウスは開けブラを下げられ揉まれ乳首を弄られだんだん感じてしまい、入れられてピストンされてしまいました。
気がだんだん薄れ、気が付いたときは床にしゃがみ込み壁にもたれてました。
髪にも顔にも精液がついてるしスカートもパンティーも濡れてしまってたわ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:佳奈 ◆RkKLSqUPDc
2021/05/13 10:07:14   
7日の夕方、仕事から帰って来たらエントランスで一人の男性が居ました。
呼び止められ、スマホを見せられ え!なに!
犯されて後の私の淫らな格好でした。
この人があの時の男性?
部屋に行こうか? 何言ってるの?
画面を見せて、逝ってる顔、良い顔してるね~
濡れてきてました。
男性がスカートの中に手が入り、濡れてるだろ!
いや~~ 誰かに見られても良いのか?
無理やり部屋に連れて行かれました。
その晩、朝まで寝かしてもらえなくて何度も逝かされ玩具攻めされて男性の虜にされてしまいました。
裸のままお昼近くまで寝て起きたら、裸のまま食事を作らされ私も食べましたがあそこは疼くばかりです。
9日の昼まで犯され続けられ私から突いて欲しいと言ってました。
今までにないエッチで失神も経験して私の方から抱きつき離れられなくなりました。
今度の土日も来ると言ってました。
6
投稿者:佳奈 ◆RkKLSqUPDc
2021/04/21 15:10:36   
あの時は酔ってて記憶があまりないので、酔ってないときに犯されてみたい気がちょっとあります。
気が薄れていくセックスをしてみたいな~
5
投稿者:佳奈 ◆RkKLSqUPDc
2021/04/20 08:19:40   
あれ以、飲んで帰っても、飲み過ぎないようにしてます。
そしてエントランスに入るときは、周りを確認して誰かが居るときは入り直してます。
4
投稿者:オジサン
2021/04/18 14:08:14   
その後は、大丈夫ですか?
3
投稿者:佳奈 ◆RkKLSqUPDc
2021/04/17 14:05:49   
酔ってたけど、犯されて  エッチされて気を無くしたのは初めての経験でした。
2
2021/04/16 14:57:20   
リアル?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。