ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/15 22:35:21
私と彼女で学校の音楽防音室でレズプレイをしていると、バタンとドアを開けて男子が2人入ってきた。
鍵をかけられ電気を消され真っ暗な部屋の中で壁に押し当てられ立ちバックで入れられた。
彼女も同じ体勢で犯されているようで、泣きながら嫌だよと叫んでた。
彼女も私も男性とは初めてだった。
途中で彼女の手と自分の手が当たり、握り合いながらことが済むのをただ耐えた。
2人とも中で果てたあと私の髪の毛を引っ張って、男子が股間に顔を当てた。そしてもう1人が後ろから入れてきた。
やめろと言う私の声で、私の名前を呼びながら彼女はまた泣いてた。
フェラの男子が彼女の方に行こうとしたので、彼女には手を出すなと言うと、1人で2本受けるってか?と、イマラをさせてきた。2回目に果てたやつとかわりに入れ始め彼女とキスしろともう1人の男子に無理やり彼女と自分の頭を交わらされた。
そしていきそうになる男子にこいつにも種付けしてやらないと可哀想だからといく寸前に私の穴から彼女の穴に差し替えた。
彼女の絶叫に抱きしめに行くと、あとは2人でどうぞ。と男子達が鍵を開けて部屋を出て行った。
抱き合いながら、彼女は泣き続けた。
こんな時なのに彼女が可愛いと思ってしまい、キスしながら指を入れ穴から男子達の生死を掻き出してあげた。
彼女もまた、私のを掻き出してくれてお互いを舐め合って綺麗にしてから部屋を後にしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2021/04/16 18:45:53   
こんばんは、無名さん
レズなのに を読ませて貰いました。
そこで気になる事がありました。

その防音の部屋は、学校内では有名なスポットなのかな? と防音でエッチな事ができると認識されているなら
レイプ犯が待ち伏せしていたのも なるほど となるのですが、 どうなんでしょう?

あ! あとさ 。
パートナーを守るつもりなら フェラをして来た人のちんこを 噛みちぎる気持ちで噛めば良かったのにね。
妊娠してないと良いですね。
3
投稿者:(無名)
2021/04/16 05:10:42   
てゆうか!それ!レイプだよね。
犯罪じゃん!
もちろん、事件になるはなし!
妄想族だから全部うそだよね!
一生嘘の塊でいきていくんだね。
可哀想な人生!草
2
2021/04/16 01:44:25   
リアル?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。