ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/30 04:58:58
大学2年です。
去年入学した時に、探検クラブと言う小さなサークルに入りました。
内容はトレッキング、キャンプ、登山等と言う案内で、先輩は男性6人、女性も1人いました。
1年前の連休に、初めての活動として、僻地の小学校跡の建物を借りて、そこを拠点に三泊四日で活動することになりました。
初日は小雨が降っていましたが、校舎の軒下での飯ごう炊爨をして、男性の先輩がちやほやしてくれるし、ひとつ歳上の女性の先輩も優しくしてくれました。
昔の教室だった部屋で生まれて初めてのお酒を飲まされ、ふらふらなったころ、全員から襲われました。
女性の先輩も、私を守ってくれるどころか、男性の先輩に混ざって私の服を脱がせたりしました。
それから最後の日まで、全員から犯されるだけでなく、縛られたり叩かれたり様々な性的な虐待を受けました。
皆が縄を引っ張られて、木の枝から裸で吊られることまでされました。
女性の先輩は、男性と一緒に私を虐めるかと思えば、私と一緒に男性から虐められたりしていましたが、むしろそれを喜んでいるようでしたした。
リーダー格の男性から言われて、女性の先輩が私にレズをして、それを皆から見られたりもしています。
女性の先輩は、私が犯された後、自分用の携帯式の膣洗浄器を使って洗ってくれたりと優しくもしてくれましたが、帰りの車の中では「恥ずかしい写真も撮られてるから、これからも黙って言うことを聞いた方が良い」と説得したりで、やはり男性の先輩の仲間でした。
幸いその時は妊娠しなかったのですが、それからは女性の先輩から教えられて、生理がきついと言って医師から低濃度ピルを処方されています。
今年はコロナのためもありますが、新人の募集そのものをしませんでした。
私の後輩の女の子が出来なくて、今でもその女性の先輩と二人で、皆から肉便器扱いされています。
もし後輩が出来ていたら、私もその子を泣かせるような命令をされてただろうから、今のままでも良いと考えるようにしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/05/01 16:49:45   
飼いたい
7
投稿者:tas   tsp1031
2021/04/30 23:01:16   
>肉便器なのに、使ってくれる先輩の中で、特定の人に好意を抱いています。
お話頂いた出来事そのものはよい事ではないと思いますが、
そんな中でもプラスの感情が存在していることは悪い事ではないと思います


証拠どうこうについてコメントしましたが、私もその主目的は断罪ではありません
こういった強い立場にたてる材料をもっておけば、それどう使うかは別として
その後の行動に選択肢の幅が出来る事、またそれが精神的負担の軽減の一助になるかと思い提案しました


色んな思いや、問題があるとは思いますが、
まずはご自身の望む「理想の着地点」を明確にしてみるといいかもしれません

一人じゃ思いつかないかもしれません
そんなときは私に対してでなくて構いません、誰かに相談してみるのもひとつの手です

あまりしつこいのもあなたの負担になりそうなのでこのあたりにしておきます(汗

世の中悪い事ばかりではありません、大学生活に恋愛、がんばってみてください
6
投稿者:結有
2021/04/30 15:11:58   
真摯で親切な投稿をどうもありがとうございます。
馬鹿とも言われましたが、それが当たっているかもしれません。
肉便器なのに、使ってくれる先輩の中で、特定の人に好意を抱いています。
私の勝手な思い込みかもしれませんが、その人も私を単に便器とだけ思ってるのでないような気がします。
女性の先輩に対しても、普通の方から見たらおかしいでしょうが、私を可愛く思ってくれてるのではないか、と思う時があります。
私が淫乱の中に漬かってしまって、おかしくなってるのかもしれませんが、先輩達に復讐や罰を与えたいと言う感情はありません。
しかし、私のわいせつな画像を先輩達が持っている意味について、これまで私が考え付かなかったことを教えてくださったことには大いに感謝いたします。
ありがとうございました。
5
投稿者:チャッピー ◆gnJnZEDBsY
2021/04/30 07:21:48   
今の時代、猥褻な画像を持っているだけで警察な怪しまれるのに...
調査されたら証拠写真を自分から提出してしまうようなものなのに危機感は無いのだろうか?
簡単に捕まるし、近隣の防犯カメラも気にしながら生活しなくてはいけなくなるのになぁ~。
削除しても復元され...パソコンにコピーを残しておくと家宅捜索で持ち出されてしまうのに...。

4
投稿者:tas   tsp1031
2021/04/30 07:07:50   
チープな言い方しかできませんが、こういったサイトですがもし悩んでいるようであれば一切の下心なしで相談に乗ります

写真をとられており脅されている状況かもしれませんが
相手は犯罪行為をしているわけですから逆に脅されている証拠や不本意な性的行為を強要されている証拠をとってみてはいかがでしょうか
例えばラインでのやりとりや会話の録音・逆に撮影する、などです
スマホでも可能ですが、最近は防犯目的でのカメラや録音機具が数千円程度からレンタルする事もできるようです
相手も安易にリベンジポルノのような行為はしにくくなるはずです



こういったサイトで急に親切にしてくる男というのも簡単に信頼できるものではない事は承知の上ですが
込み入った事情だからこそ、近しい人に相談しづらく悩んでいるのではないかと思い声をかけさせて頂きました

私の申し出が不要であれば無視して頂いて全然構いません
たとえばメールや通話等で話してみた結果、相談相手としてもあわないと思ったら即ブロックして頂いて構いません

なんらかの助けになれば幸いです
3
投稿者:**** 2021/04/30 06:47:59(****)
投稿削除済み
2
2021/04/30 06:10:32   
初コメです。
大変な、経験されたのですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。