ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/04/30 00:04:48
免許を合宿で取ることにして、旅行気分で少し離れた観光地に近い教習所に決めました。
14日間みっちり組まれたカリキュラムをこなしているうちに仲良くなって友達ができました。
私より数日早く入校したかなちゃんとはご飯も休み時間も一緒にいました。
かなちゃんは教習所からそんな遠くない町の子でした。
男の子とも仲がいいかなちゃんのおかげで内気な私にも合宿中に男友達ができました。
毎週日曜日はお休みなのですが、その日は外食をしにみんなで街に出ました。
そして観光やご当地グルメなどを食べて寮に帰宅すると、部屋で飲むことになりました。
私の部屋で飲み始め、酔っ払ったみんなは雑魚寝で寝ていました。
私は夜寒くて目が覚め、見渡すとかなちゃんも起きていて私の部屋使ってゆっくり寝ていいよと言ってくれて、お言葉に甘えて部屋を借りました。
ベッドですぐ寝てしまい、次起きた時は苦しくて起きた感じでした。
知らない男の人が私に挿入していて、今にもいきそうな状態でした。
びっくりして抵抗しようとした時、男の人が私の中に出したのがわかりました。
私は訳もわからないまま知らない人に中出しされたショックで泣いてしまい、男の人がベルトをしめ部屋を出るのと同じタイミングでかなちゃんが部屋に入ってきました。
彼女は悪気もなさそうに、どうだった?彼えっち上手いでしょ。と笑っていて、なんでこんなことするの?誰なの?と言うと、私と間違えたんだよあいつ。と言って私の頭を撫でました。
いいでしょ減るもんじゃないし、わざとじゃないんだし。と言って、彼女は私の顔を見つめました。
私は怖くなって部屋から出ようとすると、扉を開けたとこにまだ先程の男の人がいて、私の腕を掴みました。
かなちゃんがこの子冗談通じないみたい。とその男に言うと、痛いことしないとわからないんだね。と怒った顔をしてビンタしました。
ベッドに倒され、かなちゃんにバンザイするかっこうで両腕を掴まれながら、男がズボンからモノだけ出してそのまま入れてきました。
声を出そうとするとカナちゃんは私の顔にマクラを押し当ててきました。
男の人は胸を鷲掴みにして私の体を前後に振りました。
引きちぎれそうなくらい体を揺さぶられ、苦しくて声も出ませんでした。
ことが済んでベッドで放心状態の私を放置して、かなちゃんは教習に行っていたみたいです。
部屋にいない私を教習所の人が探している様でしたが、まさか他の人の部屋にいると思っていなかったらしく、また昨日出かけていたのを知っていて戻ってきていないのかもと言う話になり、そこまで探されず、時間が経ってかなちゃんが部屋に戻ってくるまで私はそのまま布団で泣いていました。
すると、部屋に帰ってきたかなちゃんが人の布団汚しといてそのままって常識なさすぎ。と言って私は部屋を追い出されました。
浴場で体を洗い流し、教習所の人のところへ行くと無断外泊だと退校です。と言われて荷物をまとめさせられて家へ帰らされました。
免許も取れずいきなり帰ってきた親にも怒られ、妊娠の心配もしてぼろぼろの私に、追い討ちをかける様にかなちゃんからLINEで私が犯されている動画が送られてきて、またしたいね。と書かれていました。
違う日にも写真が送られてきて、妊娠したらいいお医者さんいるから連絡して。と書いてありました。
次の月、生理が予定日に来なくて焦っていた私は親にバレるのが怖くなってかなちゃんに連絡しました。
すると妊娠検査薬やって。結果教えて。と言われて調べました。
結果は陽性で妊娠していることがわかって、泣きながらかなちゃんに連絡すると、私のせいだから私がどうにかするから。と言われました。
藁にもすがる思いで会いに行くと、アパートの一室に連れて行かれてベッドに寝かされました。
40くらいの女の人がタバコを吸いながら部屋にきて、足開いて。と私に言いました。
穴に器具みたいなのを入れられて棒みたいなのでぐっと奥まで何かを入れられました。
痛くて思わず声が出るとそんな痛いの?とかなちゃんが聞いてきたので痛いよ。と言うと、これで妊娠してなかったことになるなら我慢できるでしょ。と言われました。
涙目で頷くと、お腹が痛くなって少し気持ち悪くなりました。
それからもういいよと女の人に言われて、生理くるからナプキンあてて帰りなと言われました。
どんどんお腹が痛くなって、うずくまっていると明日には良くなると言われました。
言われた通り次の日にはそんな痛くなくなって、生理みたいに血が出ていました。
少し経って血がとまり出した頃に、かなちゃんから連絡がきて経過見るから来てって言ってる。と言われたのでまた行くと、ぐっとまた奥まで何か入れられて、2.3日痛いけどこれで妊娠しないから。と言われました。
妊娠しないってどういうことかと思ったけど、タバコをふかしながらいつも不機嫌そうなその人に終わった後聞くことができずに帰宅しました。
2.3日生理痛みたいなのでお腹が痛くてでもそのあとは普通で妊娠のことも忘れて短大に通っていました。
もう忘れようと普通の毎日を送っていると、ある日学校でパンと音がなった気がして、そのあと足に伝う何かを感じて足元を見ると血溜まりができていました。
私はそのまま倒れて病院に運ばれて婦人科で処置を受けました。
子宮が傷つけられ、血の塊ができ、何かゴムの様なモノで栓のように塞がれていたと言われました。
母親が泣いていて、私は何も喋らないくらいショックでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/05/02 11:52:07   
傷害事件じゃん。
3
投稿者:(無名)
2021/04/30 07:07:06   
酷い話ですね

そのかなちゃんに同じ思いをさせるか、警察行ってまとめて逮捕させた方が良いです

2
投稿者:まりも ◆tMelAsZPYc
2021/04/30 02:04:23   
そんな事が現実にあるんですね…酷すぎます
その出来事からどれだけの時間が経ったかは分かりませんが、決して無理はなさらないで下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。