ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/30 10:05:02
あの事件から1年半が過ぎ、やっと気持ちの整理とゆうか過去の事として受け入れることができました。
まだ世の中がこんなではなかった頃、友達と飲んだあとの帰り道、
車がスーッと寄ってきてアジア系外国人に声を掛けられました。
駅までの道を聞いてきたので教えていたら、突然後ろから車に押し込まれて拉致されました。
運転手と助手席に一人と後ろで私を抑えながら脱がすのが4人。
髪を掴まれて何度も平手打ちされて観念せざるをえない状況でした。
全裸にむかれながら運ばれた所はどこかの町工場。その2階が彼らの下宿の部屋でした。
そこで行われた数時間にも及ぶ惨劇。
一通り終わってまた2巡目。
中には出されなかったけど何回分を喉まで流されたか分からないほどに。
解放されたのはすっかり深夜で、ノビノビであちこち破れた服で帰りました。
写真も動画もたくさん撮られて、誰にも言えませんでした。
私のような被害者はたくさんいるのではないでしょうか。
妊娠しなかったことを良しとして受け入れると気持ちが楽になりますよ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:チャッピー
2021/04/30 18:05:34   
気持ち良くさせてもらえたんだから感謝しないとね!
2
投稿者:(無名)
2021/04/30 15:23:01   
気持ちの整理がついたの
それとも刺激が忘れなれないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。