ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/28 12:56:19
37歳妊娠主婦です、二人の女の子供が既にいます。
今、三人目がお腹にいて妊娠6ヶ月で安定していると、私は思いますが、実は、4日前に同居してる義父に無理矢理レイプされました。

確かに、義父と二人だけの空間(他の子供は幼稚園に)を作ってしまったわたしのミス、66歳の義父ならもうセックスの方は義母とも終わってるから大丈夫だろと思っていました。
しかし、その時義母も外に出払っていて、少し嫌だなあと思ってた時に、義父に犯されました。
ある程度の抵抗はしたつもりでも、もうかなり大きなお腹になった私には激しい抵抗など無理、(無茶はしないから、一度だけ、させて欲しい、、一度だけ)と義父に横向けにされ背後位でされました、無茶はしないと言いながら、片足を大きく持ち上げながら、痛がる私をしりめに腰を突いてくるしまつ、挙げ句にはそのまま私の中に出してきました。

この事実、誰にも言えません。

三日目位から少しお腹とか子宮がいつもと違って違和感があるんですが、主人とは10日ほど関係をしてません、いつまでも違和感が有るようなら、産婦人科に行くつもり、それで先生に何か聞かれたとき、どうしょうかと気持ちになってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/04/30 14:03:50   
話からでしか分かりませんが問題はないと思います。
ご主人とは10日もしていないときにお義父さんから強引に犯されて違和感があるだけだと思います。
まだ、お義父さんの物が入っているかのように。(それほど大きかったのですね)
しかし、もしそれが何日も続くようでしたら病院に行かれては、、
先生には安定期も過ぎたし主人とハッスルしすぎて、、と言っておけば。
でも、お義父さんの方が一度だけで済むかどうか、、
2
投稿者:(無名)
2021/04/28 13:29:42   
思うのですが、このサイトを利用してる女性もかなりマニアックではないかと?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。