ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:実千代
削除依頼
2021/03/20 20:47:53
数十年前のことです
学校の勉強について行けなくてグレてしまったころに
付き合いだした健二という彼氏
彼氏は3人目だった
健二は暴走族に入っていてそれぞれが自分の彼女連れて
来ていたバイクの後ろに乗ったり箱乗りしたり
夜中に風切って走るのが気持ちよかったあの頃
女だけでレディース族も作ったりしてた
50ccのスクーターで白のツナギを着て
他のレディースとタイマン張った
その時は圧勝だったけど
お礼参りみたいに再戦を挑んできた
どーせ帰りうちにされに来るだけなのに
乱闘が始まって攻勢だったころに
隠れてまってたそいつらの男族が一気に加勢に入って
所詮、女の子なんで勝てる訳がなくて
一方的にやっつけられて
ツナギの中に手を突っ込まれてマンコ揉まれたし
指突っ込まれた当然、カワルガワルチンコ入れられた
健二の単車の後ろに乗ってるときも
他の族と乱闘になってうちらの男が弱すぎて
後ろに乗ってる女は全員ヤラレタ
レイプにゴム付ける男なんていないし
外出しなんてするはずもない
自分じゃないけどほかの子の中絶料もカンパした
ことあるよ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/03/22 14:52:26   
4は まともな文も書けない馬鹿なんだな。少しは 作文スキルってものを付けてから 書き込めよ。wwww
4
投稿者:名無しさん
2021/03/21 11:13:14   
ヤクザ、大物政治家、大手企業の重役、
人に恨みつらみを飼う立場の者はそいつの彼女
や娘や孫娘など女が狙われるのが上等手段であり
当たり前のことヤクザ、大物政治家、大手企業の重役、
人に恨みつらみを飼う立場の者はそいつの彼女
や娘や孫娘など女が狙われるのが上等手段であり
当たり前のこと
ある大手電機企業に因縁付けて強請集りを
した反社会的組織に政治家、大手企業の重役、
人に恨みつらみを飼う立場の者はそいつの彼女
や娘や孫娘など女が狙われるのが上等手段であり
当たり前のことヤクザ、大物政治家、大手企業の重役、
人に恨みつらみを飼う立場の者はそいつの彼女
や娘や孫娘など女が狙われるのが上等手段であり
当たり前のこと
ある大手電機企業に因縁付けて強請集りを
した反社会的組織に『脅しには屈しない』
と息巻いてた取締役の娘が拉致された
送り付けられたビデオが決めてになって
お金払って収めたらしいwww
そのコピービデオを見せてもらった
泣いてる女の子を素っ裸にしてマンコのドアップ
イボイボのチンコ突っ込まれて
ギャーギャー悲鳴あげてたわ
可哀想って思う反面下半身は異常なほど反応してたっけ
3
投稿者:千春   chiharu0802 Mail
2021/03/21 07:05:28   
懐かしいですよ
良くカンパ回してました
2
投稿者:☆T☆
2021/03/20 21:42:31   
興味津々の話です。もっと聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。