ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/12 21:32:19
私は40代後半の既婚ですよ、勤め先で知り合い歳下の若い子だからって気を許したのが間違いでした。
飲みに誘われ家族に嘘をついて彼と会ったんです、会社のトイレで下着も変え待ち合わせの居酒屋に行くと彼はまだ来てなくて少し待つと彼が来ました。
1時間くらい飲んだりして彼にアパートで飲み直そうって誘われ小さく頷いてしまったんです。
アパートに着くなりキスをされ手慣れた手つきで服を剥ぎ取られ抱かれました、硬い杭で脳天まで突き刺さるような激しいセックスでした、しかも休む間もなく何回も、何回も…。
暫く放心状態で放置されていた時玄関のチャイムが鳴り彼が玄関のドアを開けると1人の男性が入って来たのです。
裸の私は逃げる間もなく彼に捕まり辞めてって叫んだのですが男性の力に敵うわけもなく犯されてしまいました。
2人に交互に朝方まで犯され続けました、2人に犯されてる最中に何度か写真も撮られていました。
2人が寝たのを確認して慌てて服を着て逃げ帰りました。
携帯を見ると旦那からの着信が何回もありました。
家に帰ると旦那は寝ていたのでそっと浴室に行き泣きながら身体を洗いました、洗っている最中も精液が垂れて出て来てシャワーヘッドを外し直接指で描き出すように洗いました。

次の日会社の机の引き出しを開くと一枚のコピー用紙があり私の裸の写真が…。
それから暫くの間彼らのオモチャにされました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マツ   matu44
2021/03/13 19:28:12   
妊娠はしなかったの

2
投稿者:(無名)
2021/03/13 00:07:56   
下着履き替え家族に嘘ついた会いに行って

やる気満々じゃないですか!

おっさんにやられなかっただけマシ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。