ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/02 04:35:31
私は幼い1人娘を持つ20代半ばの専業主婦です。
夫とは学生の時バイト中に声をかけられ交際し、結婚し今に至ります。
そんな私には10歳ほど歳の離れた従兄弟がいます。
昔から相談に乗ってくれたり優しくしてくれた兄のような存在でもあり、
早くに父を亡くした私には父に近い頼れる存在でもありました。
そんな私が子供ができたわけではありませんでしたが結婚する事になり、
結婚の報告をした時も喜んでくれました。

そんな結婚報告からしばらくしたある日の事でした。
仕事終わりに街中を歩いていた時にその従兄弟の彼から声をかけられました。
直ぐ近くに車が止まっていて、
「ちょっと話があるんだけど、車に乗ってくれ。」
との事でした。
信頼している彼ですし迷う事なく車に乗りました。
「実は亡くなったお父さんから頼まれてる事があってさ、それで話がしたいんだよ。」
と言われ、
私はてっきり「お父さんが無くなる前に結婚する私に対しての伝言とか伝えてあったんだ♪」なんて想像を膨らませていました。
そうしているうちに彼の車は廃ホテルの駐車場へ。
そこは道路から死角になっていて、
ホテルの場所自体も山の中にあるような所で人や車がそもそも通らない場所でした。
「なんでこんなとこに・・・?」と思っていると、
彼が突然私に襲い掛かってきました。

驚いて抵抗する私を躊躇なく平手で何度も殴りました。
そしてキスされ、
ブラウスや強引に破かれ、
車内に「ブチブチブチッ!!」という音が響き渡りボタンが飛び散りました。
スカートの中にも手を入れられ、
泣き叫ぶ私を無視して彼は私のオマンコを舐め、
そして彼は今まで見た事もない興奮した形相で見た事もないほど勃起したチンポを私の口に強引に入れてきました。
強引にフェラさせられ口に射精されるも彼の勃起はおさまらず、
そのまま私は誰も助けに来ない車内で犯されました。
そして彼が激しく腰をながら言いました。

「おいアサミ、お前の旦那になるあの男、俺と同じだろ血液型?・・・だったら問題ないよな♪」

その意味を一瞬で理解し激しく抵抗しましたがか弱い女の私が、
狭い車内で満足な抵抗もできるわけなく・・・。
彼は激しく腰を打ち付け、
そして私の子宮の中に自らの欲望にまみれた子種を流し込みました・・・。
「しばらく子供は作らない。」と夫と約束していたので、
実は夫(になる予定)とすらゴム在りでしかSEXしておらず人生初の私の子宮への中出しは、
信頼していたはずの従兄弟の彼でした・・・。
その絶望の中でぐったりとしながらただ車内ですすり泣いていましたが、
彼は車を走らせ始めました。

「終わったのか・・・帰れる・・・忘れよう・・・。」

そう思ったのですが・・・。
着いた場所は私の家ではなく・・・ガレージに車を入れて直接部屋に入るタイプのラブホテルでした。
「もうヤだ・・・家に・・・」
そういう私の言葉をさえぎって彼は言いました。
「明日は日曜だし休みだろ、アサミ?じゃあ大丈夫だよな。ゆっくり愛し合えるね♪子作り頑張ろうな♪」
そう言って笑う彼の笑顔は歪んで見えました。
その後私は次の日のチェックアウトギリギリまで犯され続けました。
チェックアウトする前には「確実に妊娠するように。」と極太プラグを入れられ、
中出しされたザーメンを出す事も許されず・・・。

そしてホテルで犯されている最中、
夫(になる予定)からLINEの既読も長時間付かない事で心配してかかってきた電話に出るよう強制され、
電話させられながらSEXを続けさせられ、
夫(になる予定)に対して「○○くんの事大好き、愛してるよ♪」と言いながら従兄弟の彼の子を授精し続けました・・・。

その日はチェックアウトした後も昼間の公園に連れて行かれ、
すぐそばで子供達が遊んでいるトイレの裏、茂みの影で繰り返し犯されました。


その日、解放されてから夫(になる予定)と会って、
「今日は思い切り抱いてほしい。」と懇願、中出しもしてもらいました。
せめてそれで帳消しにできるのではないか・・・と思ったのかもしれません。
しかしその後も呼び出され犯され続け、
結婚式の前日に妊娠が判明しました・・・。

体調が悪そうな私に「もしかして妊娠か?」と気遣って検査薬を夫(になる予定)が買ってきてしまったのです。
それで検査するハメになり妊娠がわかってしまったのです。
だから堕ろすという事もできず、
夫の子であると信じて結婚しました。
しかしSEXも中出しの数も従兄弟の彼が圧倒的に多かったのですが・・・。

ちなみに結婚式の夜、新婚初夜もお酒に弱い夫を酔わせて眠らせリビングに放置し、
従兄弟の彼を招き入れて寝室で犯されました・・・。

「まぁ間違いなく俺の子だろソレ?頑張って旦那と育ててくれよ、俺とアサミの愛の結晶を♪」

そう言いながら嬉しそうに彼は私を犯しました。


そして時が経ち出産。
可愛い娘を出産する事ができました。
しかし私はその後、
別の病院に行きDNA検査を行いました。

結果は、
夫の子である可能性はゼロ。
そして90%以上の確率で彼の子であるという事でした。

私はこれから従兄弟の彼にレイプされ出来た子を夫の子として偽り、
そして愛していかなければならない・・・誰にも言えない秘密を抱えて生きていくことになりました。


そして私は今、2人目の出産を控えています。
そしてなにより私の3つ歳が離れた妹、
そして40代の母も妊娠しています。
妹からは彼氏の子、
母からはお付き合いしていた人の子と聞いているけど、
例の従兄弟の彼が言っていました。

「お前の妹をレイプした時は泣き叫んで大変だったけど、逆に興奮したよ♪でも母親はもっとすごかったよ、処女でもないのに泣き叫びやがって。でもババアの割にエロい体してるし、3日間監禁して犯したらすぐ言いなりになったよw」

誰かこの地獄から助けて・・・私達親子をこの生き地獄から・・・。
なんで私達だけがこんな・・・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:がむしゃら
2021/03/16 17:57:27   
女の喜びですね。
6
投稿者:蓄太   0103suki Mail
2021/03/04 12:52:26   
うらやましいです槌槌
5
投稿者:(無名)
2021/03/02 17:33:28   
俺と同じような事してる鬼畜野郎って他にもいるんだな。
でも顔見知り、しかも親戚とかを強姦して屈服させるんて興奮するもんな。
俺はシングルの叔母とそのらjcの娘の親子を調教してるけど楽しくてたまらんもん♪
4
投稿者:(無名)
2021/03/02 09:31:23   
とりあえず弁護士ですね。警察だと証拠は?と聞かれて終了だと思うし。
3
投稿者:せい
2021/03/02 05:28:18   
本当なら警察に行きなよ。
それか、俺がその従兄弟を追い込もうか?
地獄見せてやっても良いよ(笑)
2
投稿者:なかなか
2021/03/02 05:23:01   
面白い創作話ですな。
せっかくですから、続きも拝読させていただきたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。