ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/20 23:14:11
いつもの風景、いつも通る道。その日、ちょっと部活で遅くなった
感がありました。少しいつもより足早になっていました。まだその時間帯でも
夕日が辺りを明るくしてくれてたので、遅くならないよう、汗をぬぐいながら家路を急いでいた時、
 突然、近くの茂みから、男が出てきて私の口を塞ぎ後ろからもう一人私の身体を羽交い絞めにし草木多い茂
茂みに引きこんだのです。
 「静かにせんと、殺すぞ!!」
 私は、男と目が合って、恐怖でうなずくしかなかった。
 制服の上から身体を触られて、思わず震えが止まりませんでした。
 「最近の中学生は発育がいいよな!」
 「気持ちよくしてやるから、感謝しろよ」
男たちはニヤけて私に言いました。
 男たちにいやらしい行為を受けている間、歯を食いしばり、
自然と悔しさに涙が止まらないほどでした。
 痛みと苦痛の時間は長く感じられました。
 気付いたときは、辺りは薄暗くなっていて、私は脱がされたものを見つけながら
服を整えて家路につきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/02/24 00:12:33   
いつもの設定、いつもの展開、いつものコメント。

昔見たAV?それともポルノ映画の設定ですか?
トラウマというか、性癖になってるんでしょうね。小説の方へどうぞ。って何度も言われてますよね。
6
投稿者:reona
2021/02/22 22:10:00   
被害届を出すことってものすごく勇気がいることだと思います。
特に二次被害は女性にとって屈辱的なものだから、それを理解できないのはおかしいと思いますが。
5
投稿者:(無名)
2021/02/22 09:08:31   
みさきさん おはようございます。
そしてコメントありがとうございます。
レイプ被害に遭った女性ってなんで被害届を警察に
出さないんですか。
実況見分されるのが嫌だからですか?
妻もレイプされて妊娠したのに被害届を出しませんでした。
妊娠が分かった時点で妻は中絶しましたが今でもたまに
夢に出て来ると言います。
4
投稿者:ミサキ
2021/02/22 01:00:49   
無名さん、奥さんの事と言っていますが実はあなたがその被害者じゃないのですか。
女にとってレイプは人生最大の侮辱ですよね。
体の中に知らない男の肉棒を無理やり入れられるだけではなく、汚され傷付けられ妊娠までしてしまうんですから。
そして妊娠したら堕胎手術までしなければいけないんですよね。
体だけではなく心まで傷つけられそれを一生背負っていかなければいけないなんて女って損ですよね。
もし神様と言うのがいたらセックスは痛いものに生まれ変えてほしいです。
もしそうだとしたらレイプも無くなるし、愛している人の子供が欲しけれが痛いのを二人で乗り越えて作ればいいのにと思っています。
そう言う私も犯され妊娠、私の場合は宗教的に堕胎は許されなかったので産んでしまいましたが愛してもいい子供か今も迷っています。
3
投稿者:reona
2021/02/21 17:49:56   
同じ境遇の方の悔しさは当事者しか理解できないと思っています。奥様は通報とか被害届はどうなされたのでしょうか?
>2
2
投稿者:無名
2021/02/21 16:58:31   
reonaさん 私の妻と同じですね。
私の妻は2年前いつも通る道でその日は残業で
遅くなったので足早に歩いていたら後ろから来た
車が横に止まって2人の男が下りて来て近くの駅に
行く道を聞かれたので教えてやるといきなり2人の
男に羽交い絞めされて車に押し込まれ目隠しされて
暫く走った後物置小屋みたいなところで降ろされ
強引に着ていた洋服と下着を脱がされ2人の男に
代わる代わるレイプされ抵抗したら殺されると思って
2人の男にされるがままにするしかなかったけど
レイプされてる時は本当に殺されると思い怖かった。
時間にして何分くらい経ったのか分からなかったけど
凄く長く感じたと言ってましたが途中で気を失い
意識が戻った時には2人の男は居なかったけど
脱がされた洋服は近くにあったけど下着は見つからなかった
と言ってました。
帰宅した時は着ている洋服は泥で汚れていて見るも
無残な姿でした。
その後何日かして妻は妊娠が発覚しましたが抵抗出来なかった
のが悔しかったと言ってました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。