ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ストーカーされて

投稿者:祐奈 ◆lvN.2UFVmo
削除依頼
2021/02/15 15:20:47
2年前の夏の暑い時でした。
結婚7年目の32歳の時、5階建ての3階に住む私はお昼前に買い物から帰り玄関のドアが閉まる寸前、ドアが開いてびっくりしました。
私は148cmの小柄で少しポチャ系。
ドアを開けた男性は見上げるほど背の高い男性が見下ろして私に言いました。
何度も見かけて、来てしまった!
奥さん、すごく俺好みで好き!
びっくりしてるうちに抱き着かれて押されて玄関先で覆いかぶさるように倒れました。
誰!やめて~押しのけても動かない。
大きな手で口を塞がれ、顔を突き合わす状態で俺、好きなんだ!
ノースリーブのシャツにロングキャミワンピ姿でした。
キャミの紐を下げられシャツを捲り上げられ、ブラも押し上げられ、片方の手で揉まれ、吸われてしまい、だんだん感じてきた私。
揉んでた手がワンピのスカートを捲りパンティーの中に手が入り指をクリの中に入れてかき回され濡れてきました。
口は手で塞がれ息が苦しくなり乳首を吸われ、クリは弄られ、だんだん頭が白くなり始め、抵抗できなくなってきました。
意識が朦朧としてきて、大声で助けよ呼ぶ考えも無くなってました。
口から手が離れると強引なキスされ舌を入れられ、乳房は揉まれ続け、クリも弄られ続けられ、顔を横に振りダメダメコール。
そしてとうとう意識が飛んでしまい、逝った?
男は、私を全裸にして私を見ながら下半身を脱ぎ、大きく硬くなった物を出して入れてきました。
腰を持ち上げてさらに奥深く入れて私の腰を持ちながらピストンしてきました。
膣奥にガンガン当たり頭に響くほど凄かった。
頭が真っ白になり、起こされ対面座位的な格好で揉まれながら舌を入れあうキスをしながら下から突き上げられ中に注がれて気を失いました。
どれほど気を失ってたか分かりませんが、気が付いたときは、ベットの上で後ろからピストンされて、凄い快感でした。
気持ち良すぎて激しい声が出そうなので自分の手で口を塞いでると起こされて背面座位的な格好で揉まれながら突き上げられ2度目の中出しで放心してしまいました。
前のめりに倒れ、動けない私。
男は、大好きな奥さんとできて嬉しいよ。
奥さんも善がり気持ち良かっただろ。
これ、奥さんの逝ったところ、俺のを咥えてるとき、部分的ですが動画を撮られてました。
男は着替え、誰かに言ったらこれ流すよ、また会いに来るなと言って出ていきました。
私は夕方まで起きることができなかった。
夫と知り合う前に3人、夫で4人目ですが、あんなに凄いエッチは初めてでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:祐奈 ◆lvN.2UFVmo
2021/03/02 14:44:28   
同じ階の人には、言いました。
夫の都合で引っ越しするので、今までありがとうございました。
後、町内会長さんにも挨拶をしました。
今、引っ越しできるように、普段使わない物を整理してます。
心の中では、もう一度、犯されたようにエッチしたい気があります。
11
投稿者:無名
2021/02/24 20:32:50   
今晩は。良かったですね。できれば今、お住いの近所の方に引っ越し先は、ぼかしておかれた方が、いいかも知れませんね。意外とこう言ったストーカーは、しつこいですからね。
10
投稿者:祐奈 ◆lvN.2UFVmo
2021/02/24 14:19:03   
あの後、動画を送ってきたので直ぐスマホを新しくしたのでメルは届きません。
それらしい人を見かけますが・・・・
メルが送れないので危険を察知したのかな?
3月の終わりころ、引っ越しが決まりました。
9
投稿者:無名
2021/02/20 11:18:12   
お尋ねしたいのですが、この2年間この男からは、メールだけだったのですか?電話とかストーカー行為はなかったのですか?でもホント御主人との関係が、おかしくならないうちに、対処されたほうがいいと思いますね。

8
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ
2021/02/20 06:36:16   
祐奈さん
はじめまして

カラダが、その時の快感を求めてしまってるのですね…
困りましたね。

7
投稿者:祐奈 ◆lvN.2UFVmo
2021/02/19 13:44:47   
まささん 鋭い勘ですね。
私の心の奥深くには、また犯されたい気があります。
無名さん 夫には言ってません。
ストーカーされてる気がすると言ってみようかな?
借家の団地なので引っ越しするのが一番ですね。
6
投稿者:まさ
2021/02/19 11:52:46   
文面を読む限りでは、心の何処かでは「又あの男に犯されたい」という願望も有るように受

け取りましたが、違いますか?
5
投稿者:無名
2021/02/19 11:22:19   
この男、又言い寄って来る可能性があるかも知れないですね。この事は御主人には、話しておられないのですね。?遠回しに御主人に「ストーカーされてるみたい」と言われて、もし出来るのであれば、引っ越しも考慮されるのも、いいかと思いますね。
4
投稿者:祐奈 ◆lvN.2UFVmo
2021/02/18 14:33:44   
結婚して7年ですが、まだ子供は授かりません。
夫も私も診てもらったけど異常無しです。
あれから、私に動画を送ってきたのでスマホを替えました。
帰宅するときは、注意して確認してから素早く部屋に入るようにしてます。
でも時折、あの男性らしい人が外から私の部屋を見てるような人がいます。
3
投稿者:無名
2021/02/18 14:11:20   
夫婦お二人だけですか?家の中に子供さんは、おられないのですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。