ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美那実
削除依頼
2021/02/02 13:23:06
イベントコンパニオンを2年くらいやってました。
お金持ちの個人パーティーなどに呼ばれて
バニーガールとかハイレグレースクイーンのコスプレで
お酒注いだりするのです
スーパーコンパニオンみたいに身体を要求されること
もないので油断してたんです
その日は結構大きなパーティーで数千万円もしそうな
高級車なんかも展示してあって有名な歌手のショーも
あったりでちょっと舞い上がってしまって集中力も
かいていたと思います
カクテルを作って渡すと「ご返杯」って言って
ゲストさんがくれたカクテルを飲んだんです
しばらくして頭がクラクラしてこのままだと倒れちゃう
っておもってコーディネータ―さんに具合悪いことを
告げたら部屋に帰って休んでいいといわれて
前乗りで一泊してたので自分の部屋に戻ったら
着替えることも出来ずにそのままベッドにへたり込んで
しまったのですハイレグレースクイーンのレオタード
姿のまま、全く意識がなく何時間たったのでしょうか
気がついたら何か違和感を感じてマンコが気持ち悪い
って思ってバスルームで裸になったらマンコの中から
下り物みたいのが出ていて「もしかして!」って思った
のです取って臭いを嗅いでも精子のニオイはしなかった
のです、ほかの女の子も同じようなこと言ってたし
いろいろ後で調べたらそういうことって頻繁にあるらし
衣のです。部屋にはマスターキーで入ってレイプ被害に
あうらしいのです、しかもビデオにとられたり
写真も写されてるって聞きました
絶対やられたはずって思ったのはチェーンロックが
動かなくて「固いなー」って思い諦めたことです
ほかの子の部屋もチェーンができなかったと言ってました
ヤラレタのは済んだことなのでしょうがないって
思うしかないけどビデオとかが流出するのは絶対嫌です
当然、イベントコンパニオンのお仕事もすぐに辞めました
けど
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:浮雲Ⅳ   ukigumo3
2021/02/02 19:52:39   
それは事務所ぐるみだったということでしょうか?

スポンサーの意向には逆らえないというところか…

都市伝説的内容だけに貴重な告白ですね

何をされたか分からないのは恐ろしいですけど…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。