ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/02 09:34:09
私もレイプされた事があります。
本当に恐ろしかった。
家に帰ったら知らない男が居ました。
首を締められて「騒いだら死ぬよ」と言われました。
Tシャツ脱がされて腕を通す所に両足入れられて首を入れる所を頭から被せられて完全に身動きできなくされて犯されました。
中に出されて妊娠もしました。
産婦人科で堕胎しましたが産婦人科の先生に「誰の子なの?」と聞かれて答えられませんでした。
降ろすのには承諾書が必要だと言われ用意出来ないと言うとどこの病院でも必要だと言われました。
しばらく無言で居ると「特別に降ろしてあげるから正直に話しなさい」と言われ全部話しました。
そしたら「次の休院の日に来なさい」と言われ休院日に病院に行きました。
その日は看護婦さんもみな休みで病院には院長先生だけでした。
診察室に通されると「辛かったね 誰にも知られない様にするから」と言われ洋服を全部脱いで診察台に座って居るように言われました。
私は安心して言われるがままに洋服を脱ぎ診察台に座りました。
産婦人科の診察台とゆうのは歯医者さんの診察台の足の方が2つに分かれていてそれぞれに左右の足を乗せる感じの物でした。
少しその状態で待って居ると先生が来て診察されました。
普通ゴムの手袋みたいなのをすると思いますが素手でクリトリスを触り始めました。
この時違和感を感じたのですが承諾書を用意出来ないうしろめたさもありされるがままでした。
しばらく触り続けていたのですが何か器具の様な物を取り出してあそこの中に入れました。
かなり太い棒状の物でもう一方のコードの先にはシートみたいな物が付いていてそれを内ももにはりつけられました。
「最初は少し痛むかもしれませんが大丈夫ですから」
と言いスイッチの様な物をいれました。
すると体に電気が走ったようにのけぞりました。
とっさに「ヤバい事されてる」と思いましたが連続で体が波打つ様に痙攣して抵抗が出来ませんでした。
私が
ガクガクと跳ねる姿を見て先生は「すぐに気持ちよくなりますからね」と優しく微笑みながら私を見下ろしていました。
「この人は悪魔だ」
そうおもいました。
先生はベルトで私の両足を台に固定して機械の出力を上げていきました。
私はもう訳が分からない程体を波打たせながらおしっこを吹き出しながらイキました。
「レイプされた事を忘れる様に全てを上書きしてあげるからね」と言われて私は絶望的な気持ちになりました。
その後散々体をおもちゃにされました。
もちろん先生の精子は全部中にだされました。
「降ろせるのは妊娠三ヶ月位までだけどうちで上手くやってあげるからお腹が大きくなって胸がパンパンに膨らんで乳首が真っ黒になるまで放置しようね」と言われました。
全部ビデオで撮影してたみたいでそれをみせられ「2人だけの秘密にしてあげるからまた休院日に来なさい。」と言われて帰されました。
今は誰にも言えず先生の性処理肉便器にされています。
日に日にお腹は大きくなるしおっぱいはパンパンに張って痛いし乳首は赤黒くなって母乳出てくるし。
早くこんな現状抜け出したい。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。