ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:マリモ
削除依頼
2021/01/21 11:45:35
私の初めては母の再婚相手の義父でした。
中学に入っての初めての誕生日、母がすごく喜んで手料理を作ってくれました。
もちろん義父からも私にプレゼントがありすごく幸せな気分でした。
しかし、そのときの母の様子が少し違っていたことも分かっていました。
終ってお風呂に入り寝ようとしたとき母と義父が私の寝室へやってきました。
その時私はやばいと思っていたのですが的中してしました。
義父が私の横に寝て私の体をまさぐり始めたのです。
私は逃げようと思ったのですが立ち上がったのですが義父に抱きしめられ再び横になってしまったんです。
母の助けを求めて暴れたのですが、義父が私の足を担ぎ上げ手で義父を叩こうとしたのですが手が動きませんでした。
母が私の両手を持って押さえていたんです。
そのせいで私は母の目の前で義父に犯されてしまいました。
母は涙を流して「マリモ、ごめんなさい。」と言っていましたが押さえられた母の手の重みは忘れていません。
母は自分が義父に愛されたくて私の事を義父に売ったのです。
1度あることは2度ある、のように私は中学生から何度も義父に抱かれ2度妊娠して2度堕ろしました。
当時母は37歳でしたが、避妊もしていないのに1度も妊娠しなかったのです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:龍一
2021/03/10 00:59:41   
大変な思いと体験がされて、もうちょっと詳しく話しを聞かせてくれますか?だれかに話せば気が楽になれると思います。
2
投稿者:**** 2021/01/21 12:26:53(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。