ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人違い?

投稿者:奈々美 ◆7perHoxD8A
削除依頼
2021/01/18 13:30:33
以前、運動不足解消のためにウォーキングをしていました。
3年程前のある夜、いつものようにウォーキングをしに出かけ、路上に駐車してあったワゴン車の近くを通り過ぎたとき、後ろから不意に袋みたいなものをスッポリと頭に被せられて、車に押し込まれると、手足を押さえつけられたまま、ジャージと下着を脱がされて裸にされました。
車が動き出してしばらくしてから、どこかの空き地にあるプレハブ小屋に連れて行かれ、床に押し倒されてから、ようやく頭の袋を取られました。
私の顔を見たとき誰かが「誰だよ、このババァ」
と言いました。「知らねぇぞ。間違えたんじゃねぇか?」怖くてハッキリと聞き取れませんが、裸で震えている私を見下ろしながら、そんな感じのことを言い合っていましたが「構わねぇから、やっちまえ」と誰かが言ったあと、逃げようとする私を捕まえて、適度な順番で彼らは私を犯しました。
3人とも私の中に精液を放出すると満足したのか、彼らは私の頭から袋を被せるとまた車に押し込み、少し走ってから連れ去られたところに近い場所でまるでゴミを投げ捨てるみたいに私を放り出して解放すると、またどこかへ走り出していきました。
ぼんやりとしたまま、一緒に放り出されて散らばったジャージをかき集め、ヨロヨロと家まで戻って、家族に見つからないようにお風呂場まで行き、汗と彼らの残滓を洗い流しました。
その日以来、ウォーキングは辞めました。家族からは長続きしなかった笑われましたが、レイプされたからと言うわけにもいかず、しばらくの間は暗くなったら家から一歩も出ず怯えながら暮らしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:なおこ
2021/01/22 21:20:03   
私なんか55歳、ほんとにおばあちゃんなのにレイプされたわ。
小さいマンションの最上階で一人暮らしなんです。
訪問販売にきた中年の男があまりしつこいのできつく断ったの。
そしたらいきなり上がり込んできて、私を押し倒して、
びっくり、あばれて抵抗したけど、大男で押さえつけられて
とうとう犯されたの。
しかもスマホで撮られてしまったわ。








6
投稿者:(無名)
2021/01/19 11:33:35   
行きも帰りも袋被せられてたのに何処かの空き地にあるプレハブだって分かったんだね。
拉致されて3人に輪姦されて元の場所まで連れていかれて捨てられて。まあまあの時間がかかったと思うけど、家族とか無反応だったの?



5
投稿者:奈々美 ◆7perHoxD8A
2021/01/18 15:37:30   
槌3年程前、私が43歳のときの体験です
槌初めて見たときは見慣れない車だと思っただけでたいして気にしていませんでしたし、解放されてからはショックのあまり確認する余裕もありませんでした
4
投稿者:(無名)
2021/01/18 14:58:33   
ナンバー覚えてなかったの?
訴えれば良いのに
色々聞かれるから辛いだろうけど
3
投稿者:奈々美の夫
2021/01/18 14:32:55   
3年って書いてあるだろ、しっかり読めよ
2
投稿者:たーぼ
2021/01/18 14:27:12   
どのくらい前の事ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。