ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同性に犯された記憶

投稿者:まゆか ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2021/01/11 22:04:06
自分が女性を好きだと認識したのは、かなり早くのことでした
けど、私はクラスでは隅っこの方にいる感じで、同年代の子達は苦手で、好きになるのは大抵先生ばかりでした。
先生に想いを伝える勇気なんてない私は、当時できたばかりのネットの掲示板に居場所を求めました

運良く知り合えたのは、親と同年代のキャリアウーマンの既婚者の人でした
その人は、スーパーのチェーンの営業職で、私の地元街の郊外にできた大型店の次長として、テナントなどを束ねる立場の人でした
逆単身赴任で都会の夫や子供の元を離れ、街で唯一の大きなマンションに住んでいて、その一室で、私は彼女に処女を捧げました
毎週のように彼女の部屋で抱かれ、たまに最上階のマンション住民用の露天風呂でエッチすることもありました
学校に馴染めず、地元そのものが好きではない私にとって、地元の商店街を脅かす大型店の次長である彼女に抱かれるのは、不思議な優越感もありました
しかし、終わる時はあっという間。彼女の異動とともに私は捨てられました

その後は、卒業まで悶々とした日を過ごし、卒業と同時に地元を飛び出し、都会の金融機関に就職しました
地元と違って、新しく住む街には、レズビアン向けのバーとか、コミュニティがいくつかあって、ここでも掲示板を使って、いくつかのサークルに接触しました
その殆どは、ほのぼのとしたサークルで、中には男性も含めたマイノリティ同士のゆるい繋がりのグループもあり、平和的なものでした

けど、彼女と別れて以降、刺激に飢えていた私は、その中で大人なムードのコミュニティに接触してしまいました
掲示板の中には、あまり良くない評判も見ていたにもかかわらず…

すみません。長くなったので続きます
読んでる人いるか分かんないですけど…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2021/01/18 12:40:52   
終わり?
6
投稿者:(無名)
2021/01/12 00:38:44   
ドキドキしながら読ませて頂きました。
続きがすごく気になります。
近いうちにまたお願いします。

5
投稿者:まゆか
2021/01/11 23:50:47   
私がサークルに興味があることを伝えると、代表の人(仮にエミさんとします)がガラケーのアドレスを交換してくれました

その後、向こうからいくつか質問があって、私の年齢や、女性と性経験があることを伝えると、急に向こうが前のめりな感じになってきました
早速オフ会においでよ!と強く勧められ、その週の土曜に、繁華街の裏手の雑居ビルに来るような案内されました
勿論それなりに欲求もあったので、そこでいい人と知り合ってお持ち帰りされないかなーなんて期待もありました
今にして思えば、本当に馬鹿だったと思います

指定された階に行くと、私以外のメンバーは揃ってて、ぎこちなく挨拶すると、皆んな「若い」とか「可愛い」とか言ってくれて、照れながらも嬉しさを感じていました
メンバーの人は所謂パリピとかじゃなくて、意外と普通というか、30-40代くらいの普通に綺麗な感じのお姉さん達でした
ちょっとしんどくなってきたので、また書きます。すみません、
4
投稿者:(無名)
2021/01/11 23:30:38   
男性です。

凄く興味深く読ませて頂きました。
是非続きが読みたいと思っています。

3
投稿者:ととろ   yaung7777 Mail
2021/01/11 22:34:50   
とても興味がありますので、続きをお願いします。
私の年下の彼女も同じ部類です^^

よろしくお願いします。
2
投稿者:G
2021/01/11 22:33:30   
読んだよ。
続きお願いします。(^-^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。