ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の部屋で

投稿者:靖子 ◆3BIN.inwf6
削除依頼
2021/01/26 16:33:29
ワンルームマンションに一人住まいしてる41歳です。
去年の夏、休み前、仕事で遅くなりました。
車から降りて、エントランスに入りドアを開けたとき、あ!すいませんと言って男性がエレベーターに乗って来ました。
5階のボタンを押すと、同じなのでと言われそのままで5階に着くと、私は降りて右側、男性は反対方向に歩きました。
でも玄関のドアを開けたとき、後ろから押し倒されました。
鍵をかけられ、部屋はわりと防音なので隣には聞こえにくいです。
前のめりに倒れた上にのしかかり、口は手で押さえられ、静かにしろよ!
モゾモゾじてる??なに?口枷着けられてしまいました。
手は後ろで縛られました。
そしてベットに連れて行かれて足も縛られました。
男性の顔は覆面してました。
あのエレベーターに乗ってるときに覚えておけば良かったけど、まさかこんなことになるとは思ってなかったわ。
寝かされ馬乗りになり服を脱がしスカートの脱がし下着姿。
男性の目は笑っていました。
口枷のせいか、涎が垂れてきました。
ニヤ着いた唇、下着を脱がして指で弄られ、揉まれ、だんだん感じてきた私。
顔を横に振り、ダメダメ、やめてのアピールですが聞いて貰えず、入れられてしまいました。
腰を持ち上げピストンされだんだん体が反ってしまいイク~~
中だけは辞めて~~と言いたいけど言えない。
気が薄れる感じで逝ってしまいました。
ちょっとの休憩で2回目が始まり、四つん這いにされ突かれ続けられ息もまともにできないので頭が白くなり気を無くしました。
もう深夜?何時なのか分からない。
3回目が始まり、口枷以外外されてエッチ。
抵抗はできない体になってて快感を感じてる体。
4回目が始まり気が付いた時、外は薄っすらと明るかった。
けど動くことができなく呆然としてました。
男は何時出て行ったのか分かりません。
宛先不明なメルが届いて見ると、私が犯される写真が10数枚を見て震えてきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2021/02/14 11:14:18   
お人好しですね。
命大切にされてくださいね。
うらやましい貴女へ。

男の人や、女の人が相性良くできる何かあればよいのにですね。

6
投稿者:靖子 ◆3BIN.inwf6
2021/01/31 14:17:15   
靖子は偽名で投稿しました。
まえに名乗り出てくれたらセフレになってもいいこと書いたから
昨日、待ち伏せされました。
靖子じゃなくて、お前だろ!
セフレでも良いよ、朝まで楽しませてあげるよ。
スマホの先日の私のいやらしい姿を見せられ、部屋まで押される用の入り、昨日の晩から何度も攻められ全裸で逝っちゃったまま朝を迎えました。
朝、目覚めると乳首触られ、クリを擦られるとピクピク!!
目覚めのエッチで脳逝きしちやって昼前に何とか動けるようになりました。

5
投稿者:無名
2021/01/30 16:25:00   
靖子さん 中だしされなかったんですか。
僕の母親も2年前仕事の帰り後ろから来たワンボックスの
車に乗っていた2人の男にコンビニに行く道を聞かれ
教えてあげたらいきなり車に押し込まれ目隠しされて両手を
車のシートの後ろで縛られ暫く走ってから物置小屋みたいな
所で降ろされ2人の男に全裸にされて代わる代わる何十分か
レイプされたそうですが身体が反応して何回も逝かされたって
言ってましたが身体が反応したのには悔しかったと
言ってましたが抵抗すると殺されると思いされるがままにするしか
なかったと言ってましたが数日して母親は妊娠しました。

4
投稿者:靖子 ◆3BIN.inwf6
2021/01/28 16:07:25   
私にとっては久しぶりのエッチ経験で、勝手に体が反応して脳イキしちゃったみたいです。
35歳で離婚して、37歳の時、既婚男性と浮気エッチを数回して以来、4年ぶりのエッチでした。
あれからマンションに入るときは、立ち止まり一人だと確認して入るようにしました。
きっと相手の男性は、私を知ってると思います。
名乗り出てくれたらセフレになってもいいわ。
ゆいさん、体験してみたいですか?
4回と言っても、その後は記憶にないので5回目もあったかもしれないです。
夜から朝までエッチしたのは初めての経験です。
3
投稿者:(無名)
2021/01/27 11:35:18   
41歳で抱いて貰えてよかったですね。
しかも4回も抱いてもらえれラッキーでしたね。
これからは帰ってきたら玄関を開け中に入ると2、3分は玄関を開けっぱなしにしておかないと。

2
投稿者:ゆい   this12
2021/01/27 11:06:06   
体験してみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。