ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/01/25 14:00:51
私は35歳になる主婦です。
子供は3人いて、一番下の子は保育園にいっているため、毎朝送って行ってから会社に行きます。
私はパート事務で働いていて今年で5年目になりますが、昨年他店から次長が転勤されました。
次長は48歳で既婚者であり、歳の割にはカッコいいな~って思いながら仕事をしていた先週の末。
次長が初めて夕食に誘ってきたんです。
私は子供を迎えに行かないと駄目なので、って言いながらお断りしようとしたのですが、
次長は迎えに行った後、子供さんも一緒でいいよって言われ、子供と一緒なら、、とOkの
返事をしました。
夕方子供を迎えに次長の車で行き、3人で近くの居酒屋に行きました。
緊急事態宣言が出ていたので、20時までの営業時間で、そんなに遅く
ならないだろうとその時は思っており、子供の前ですがかなりお酒を
飲んでしまいました。
その帰りのことです。
次長:久美ちゃん大丈夫か?かなり飲んだね~
私:はい・・久しぶりだったので
次長:じゃ~帰ろうか~
私:はい
私は次長もお酒を飲んだのに車を運転するなんて・・って思ったのですが、
言えずにそのまま車に乗りました。
道中、子供は後ろで寝てしまい、私も眠気と戦っていましたが、次長がちょっと
休憩と言うので、はい・・と答えたら、球技場のある駐車場に入って行きました。
私:次長・・こんなところで休憩ですか?
次長:あ~ここで
その駐車場は営業していなく、真っ暗で回りに車は止まっていませんでした。
その時です。
次長:久美ちゃん・・俺もう我慢できないんだ!
私:ちょ・・ちょっと次長何するんですか!
私はすごくびっくりしてしまい、キスしてくる次長を手で払いましたが、
次長は私の上に多い被り、胸を揉みだし、スカートの中に手を入れてきて
嫌がる私を無視して、下着を脱がされ、お風呂も入っていない私の汚いアソコを
愛撫されました。
私は抵抗していたのですが、旦那と別れて5年・・正直1回もエッチして
いなく段々感じてしまい、自分でもびっくりするぐらい濡れてしまいました。
そう思っていたら、次長はいつのまにか下半身は何も履いていなく、
ものすごい大きいのが私の中に入ってきて、激しく犯されました。
次長:久美ちゃん・・気持ちいいよ!
私:次長~やめて~
次長:お・・俺も逝きそうだ!・・いいだろうこのまま!
私:え!このまま!?・・駄目です!・・そ・・外に出し(ドビュドビュドビュ・・ドクン)
私:い・・いや~~~~~
私はエッチは久しぶりでしたが、次長の精子が奥に流れ込むのは
ハッキリ感覚があり、叫んでしまいました。
次長は私から抜くと、私の中からすごい精子が流れ出て泣いてしまいました。
その後、家まで送ってもらいましたが、次週から会社へ行こうか
迷いながらも、生活があるので月曜日からも出社しました。
それから1週間経ったのですが、2日に1回求められ、断ったらクビにすると
言われて、車内で犯されています。
子供を作るわけにはならないので、月曜日にはピルを承合してもらいに病院へ
行きました。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。