ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID

1
2021/01/25 14:49:31
私は45歳になる主婦です。
母子家庭で、子供は23歳大学生です。
私の会社は毎年年末に忘年会をするのですが、去年からのコロナで会社からは自粛の指示があり、中止になりました。
しかし、お酒が好きは私は部長に、数人で飲みに来ましょうと言い、部長もじゃあ数人でするかって言ってくれて、5人で居酒屋で飲みました。
いつのながら、私は結構飲んでしまい、解散する時に私と部長の家は10分程の距離だったので、他の社員に挨拶をしてタクシーで一緒に帰りました。
車中、私はフラフラして部長の肩に頭を乗せてしまい、寝てしまいました。
気が付くと、部長は精算して車から降りるところで、声をかけられましたが、その時はどこに行ったのかわからず降りました。
フラフラしながら建物を見た時に、一瞬眠気が冷めましたが、言うに言えずそのまま部長と中に入りました。
入った途端にベッドに寝かされ、私はその眠気で寝てしまいました。
ちょっとしてから、何か下半身に違和感がって思って気が付き、薄目を開けて見てみたら、私は下着を脱がされ部長が私のアソコを舐めていました。
正直、お風呂も入っていないアソコを舐められるのは抵抗がありましたが、起きて抵抗したかったのですが、なんかすごく感じてしまい、声を我慢しながら寝たふりをしていましたが、我慢の限界で腰が浮き逝ってしまいました。
部長は気が付いてか、そのまま私の脚を開け、大きいのが入ってきました。
部長は激しく腰を振って、膣内奥まで当たるぐらい大きかったので、私は2回ほど逝ってしまい、グタグタのところに、まどか中に射精するかね!たくさん出すかね!って聞こえて、私は心の中で部長!中はやめてください!って叫んだのですが、その瞬間に大量の精子が膣内に入ってくるのが分かりました。
しかも射精中、何度も膣内奥に突きつけ射精されました。
抜くと部長は、あ~まどかちゃんの膣内からたくさん精子でてきたよ~って言われるのが聞こえ、そのまま泣いてしまいましたが、それで終わらず、なんと数分も休憩しないまま、また私の中に挿入して腰を振り続けました。
さすがに起きてやめてください!って叫んだのですが、やめてくれるわけでもなく恐相な顔で犯され、また膣内に射精されました。
それから2ケ月生理が来ていません。
45歳だからそろそろかなって思っていますが、中に射精されてから急に生理が来なくなったので心配しています。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。