ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/24 15:36:37
私は現在30歳で高校の教師をしています。
私は大学生だった11年前、所属していたサークルの合宿
のときに3人の男性に犯されました。
もともとそういう傾向のあったサークルで、男子部員は
そういう目的で集まった人たちでした。
私はバージンではなかったのですが、強くショックを
受けて、以後男性とお付き合いしてもセックスをする
ときになると気分が悪くなり、最後までしてもほとんど
何も感じない、義務的な行為として感じていました。
そういうことで私はまだ結婚する機会もありませんでした。
また、男性へ嫌悪感みたいなものもあって、
男性にきつくあたっていました。
自分でもいつもイライラしてるということは自覚していました。
男子学生にみんなの前でビンタをしたこともありました。
それがきっかけだったのです。
夏休み中、教師が交代で処務をするために登校していたのですが
私が登板だったとき、戸締りがもれていたり、登板に使う用具が
なくなっていたりで、奥の音楽室を見回りました。
そこが罠でした。 2人に押さえつけられ、タオルで猿轡もされ
ベルトとかロープのようなもので縛られて動けないように
されました。 そのときにもう2人いることが分かりました。
その中のひとりは私がひっぱたいた男子でした。
私は裸にされて、4人に代わる代わる犯されました。
ひとり2,3回して、3時間くらい犯されました。
そのとき私は気づいたのです。
私はこういうことされないとセックスで感じないのだと。
私を犯した男子はわからなかったかもしれませんが
猿轡の下で私は歓喜の叫びをあげ、犯されてる部分は
悦びの液で濡れていたのです。
今までの男性経験で感じなかったのは、普通のセックス
だったからなのです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/01/27 09:28:45   
いつもの人ですね。今回のは、また特別面白くなかったですね。

年齢はそこそこいってるのに恋愛経験が無いのか、とにかく妄想内容が中学生レベルな上に表現が古いんですよね。
4
投稿者:主水
2021/01/25 10:13:00   
そこに気付けて良かったですね^_^
これで、普通の恋愛も出来るようになれれば
良いですね!

誰にでも他人に知られたくない性癖を隠し持って
いるモノですよ^ ^
3
投稿者:(無名)
2021/01/24 18:32:29   
語力とか書き方からして、また常連さん。
2
投稿者:和人   shiyo5916 Mail
2021/01/24 18:21:38   
普通のセックスでは感じることのできないド変態なマゾメスだったってことだよね
犯されて便器になる為に生まれてきたような雌だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。