ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/31 20:52:19
今まで誰にも言えてません。小6の時、知らない男からレイプされた事実を。
塾の帰り。一人で帰っていた時の出来事。悪夢なら覚めてほしかった。
でも、自分の身体に残る不愉快な記憶がいまだに忘れられない私。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ほのか
2021/02/11 22:23:44   
塾の帰りの出来事でした。友達とおしゃべりをしながら帰っていました。途中で友達と別れ、普通に帰宅の道を一人歩いていました。
そこはいつもちょっと人気もないところで、いつもお化けが出そうな感じの場所で
いつも足早に通り過ぎているところではありました。
 その日は特に曇り空もあって薄暗い感じだったので余計に薄気味悪くより足早に歩いていたと思います。
 ちょうど茂みが多い茂る場所まで歩いてきたとき、右腕をふいに掴まれとっさに悲鳴を上げていました。
 知らないオジサンが怖い顔で
 「静かにしろ!出ないと殺す!!」といったので、ものすごく怖くてオジサンにまともな返答ができず、
私は、泣きながらうなずくしかなかったのです。
 口を押えられながら、息苦しくてただ頭がパニックになっていました。
いろんなところを辱められてただ身体が緊張と気持ち悪さと不安でいっぱいでした。
 苦痛の中でそれは行われ、小学生の私でもそれがいかに怖い行為であることはわかりました。
私の記憶には今もオジサンのいやらしい荒い息づかいが生々しく記憶に残っているのです。
 あまりの出来事に心が耐え切れず、後で自分が失禁している上に痛みと出血で死にそうになったのを鮮明に覚えています。
3
投稿者:謙一 ◆3M/uGZK7r2   sachi-0307 Mail
2021/02/01 10:58:46   
ほのかさんのお話、是非とも聞いてみたいですね。

2
投稿者:ヒデ   88hide88 Mail
2021/01/31 21:26:41   
ここでカミングアウトしちゃうの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。