ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/21 17:54:38
ある歓楽街で働いてます。彼氏の借金返済のために
短期間だけ我慢すれば完済できるからといわれて
断り切れずにズルズルと彼氏はまた借金を重ねて
減るどころか増える一方でどうしようか悩んでます
そこはスリップドレス1枚で自前のパンツとヌーブラ
または肩ひものないブラをつけています
席を移動するたびにスリップドレスの上から
股間を触られます「うんもーやめてーw」って
笑って拒絶しますが本当は凄い嫌です
太もも触られたりキスされて舌を入れられたりも
します先輩からは「パンティ脱がされたら絶対
やられちゃうよ」ってパンティが命綱だって
なんて頼りない命綱なの
ある時ついにその日がやってきました
アフターでクラブに連れられてガンガン音楽が鳴ってる
うす暗いボックスの裏でいきなりキスされて
舌が入ってきました
膝上20㎝のスカートズリ上げられて
必死で抵抗した足を閉じてくの字に曲げた
でも力が強くてパンティの中に手が入って来た
陰毛をかき分けて女の子の割れ目を指で確認されて
穴に指が入って来たんです
あっという間に裸にされて後から男根を突き挿して
きました
私の小さなオマンコは耐えきれずにズキズキヒリヒリ
脈を打ってました
かわるがわる男達に姦られ(やられました)
当然、生挿し中出しです
2~~3日はオマンコが痛かったです
オシッコするとしみるくらいでした
男ってどうして女の子をレイプしたがるのでしょうか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/02/08 21:59:59   
キャバクラ近くの裏通りで「キャッ」って聞こえたので
そっちの方へ見に行きました
「嬢」が襲われてたのですが俺は物陰から息を凝らして
見てました男は3人路地裏の地べたでやってました最初
ギャーギャー騒いでたけどおそらく突っ込まれたら
おとなしくなっちゃいましたw
7
投稿者:(無名)
2020/12/26 02:50:48   
うーん…
6
投稿者:けいじ ◆3lYMzvrHBo   kk.so-su Mail
2020/12/25 21:29:45   
そんなクズの彼氏を捨てることですね。


金の貸し借りは縁の切れ目です。

きっぱりけじめをつけて、のちの人生を楽しむようにしてください。
5
投稿者:(無名)
2020/12/21 19:28:39   
そんな事よりお前が悪い
嫌なら辞めろ
それかずるずるヤバい方に向かって人生終われ
4
投稿者:(無名)
2020/12/21 19:01:34   
いやよいやよも好きのうちって言うやん
3
2020/12/21 18:48:55   
騙されてるんやないの?
2
投稿者:g2   g2fatman Mail
2020/12/21 18:41:14   
書き込みました、彼氏捨てたらいいんじゃないですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。