ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/05 21:24:32
帰宅途中に公園を抜けて帰る時、トイレの裏から男の人が出てきました。
私は横目でそれをみていると、口を押さえられてそのまま植え込みの裏に連れて行かれました。
お金欲しいだろ?
ぐちゃぐちゃにされたお札を握らされて後ろから下着をずらされ胸を鷲掴みにしていきなり挿入されました。
痛くて涙が流れて苦痛に歪む私の顔を見て、男は可愛いからまた抱かせてよと言いました。
首を横に振ると男は奥まで突き上げて耳元で、襲われてるのにぐちょぐちょだから合意してるってことだよな。と私に言いました。
また私が首を横に振ると口を押さえていた手を離し子宮口あたりまで深くつき、気持ちいいって中がひくひくしてる。気持ちいいから助けも呼べないだろ。と言われました。
あまりの激しさに頭がおかしくなりそうでした。
そして男が無言になってきて涙ながらに振り返り、男を確認しようとすると、月明かりににやりとした男の顔が一瞬見えました。
次の瞬間、私の耳元でまた会ってくれるって質問にうんって素直に答えたら中に出されなかったのにな。俺の子を孕め。と言われて、頭が真っ白になりました。
その瞬間男は私のお尻を突き上げ、頭を地面に押し付け、1番深いところに精液を出し切りました。
そのまま男は逃走し、私はしばらくそのまま泣きながら草むらの影にうずくまっていました。
人の気配がして、恥ずかしくて急いで乱れた服をなおしトイレに駆け込みました。
ティッシュで精液を拭き取り、ウォシュレットで何度も洗い流しました。
急いで家に帰り、親にバレないようにシャワーを浴びて下着を手洗いしました。
幸いすぐ生理が来て妊娠には至りませんでした。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。