ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:愛莉 ◆Np7GFUketA
削除依頼
2020/11/21 04:25:11
私は中二の夏休みに数人の男達に拉致されました。
そして、一週間監禁され犯され調教されました。

正直、私はレイプ願望があったのですが実際にされると恐怖しかありませんでした。

私がレイプ願望を持ったのは小6の時、お父さんの部屋で見つけたレイプ、SM物の
AVやSM雑誌、官能小説を隠れてみていたからです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:愛莉 ◆Np7GFUketA
2020/11/23 14:46:21   
ここからは、私の記憶と動画や画像を参考に書き込みします。


10
投稿者:愛莉 ◆Np7GFUketA
2020/11/23 09:40:25   
これからの内容は少しづつしか書けませんので、結末をかきます。

お父さんが某AV会社に撮影を依頼したみたいです。
私が、お父さんのAVや雑誌や小説でオナってるのを知っていたみたいです。

お父さんは私のM性を開花させ性奴隷を作りあげたのです。

ネタバレ?しましたが体験談を少しづつ書き込みしたいと思っています。
9
投稿者:愛莉 ◆Np7GFUketA
2020/11/21 21:22:30   
短文でごめんなさい。

拉致され数時間後、山中の別荘に連れ込まれました。
別荘には拉致した男達の他、数十人の男達が居ました。
男達は皆、目だけの仮面をし頭には小型カメラを装着していました。

室内には四隅に照明と数台の固定カメラが有りました。
8
投稿者:(無名)
2020/11/21 10:04:46   
7は文盲?貴方の質問なら、とっくに説明されてる事位分からない?
7
投稿者:(無名)
2020/11/21 06:01:31   
それ今日の話しですか?
弟いなかったんですか?
毎日呼び出されてるの?いつも車とか外でやられてるのかな
20時で連れ去られて何時まで連れまわされるの?
お父さん帰って娘いなかったら心配するでしょ
ちなみに毎日どんな調教受けてるの
6
投稿者:愛莉 ◆Np7GFUketA
2020/11/21 05:09:13   
意識を取り戻した時は、両手両脚を縛られ、猿轡に目隠しをされ
車の中でした。


5
投稿者:愛莉 ◆Np7GFUketA
2020/11/21 05:02:06   
主犯格の男にはほぼ毎日です。

4
投稿者:愛莉 ◆Np7GFUketA
2020/11/21 04:59:25   
20時頃、宅配便の男性二人が来てお腹を数発殴られ
意識を無くしました。

お父さんに着払いで荷物が来るからと、
お金を貰っていたので安心して扉を開けたのが間違えでした。
3
投稿者:(無名)
2020/11/21 04:50:00   
今でも呼び出されたり調教続いているんですか?
2
投稿者:愛莉 ◆Np7GFUketA
2020/11/21 04:44:40   
あの日は、お父さんと弟は田舎に一週間の予定で帰省中でした。
私は部活があるので行くことができませんでした。

お母さんは数年前に他界しています。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。