ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浜辺で

投稿者:和美 ◆mjfbkw/uU
削除依頼
2020/11/20 12:56:43
まだ子供が産まれる前に夫婦で旅行に行ったとき、そこで地元の男の子たちにレイプされました。
その日の朝、まだ寝ている夫を残して、まだ薄暗いうちに浜辺へ行って一人で泳いでいるうちに男の子たちがやってきて、あれこれとおしゃべりしているうちに気がついたら男の子たちに取り囲まれているみたいになって(ちょっとヤバいかな?)と思ったときには手遅れで、あっという間に押し倒しされて水着を脱がされると、そのまま近くにある茂みまで連れて行かれて、そこで全員にレイプされました。
男の子たちが帰っていった後、ボンヤリと地面に横たわっているうちに駐車場の方から話し声が聞こえてきたので、慌てて浜辺まで戻って水着をかき集めるとシャワー室に飛び込んで汚れを洗い落として、念のために誰もいなくなってから戻りました。
途中から気持ちよくなってきて我慢できずに声が漏れてたから厳密にはレイプじゃないかも知れないけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/11/21 10:23:29   
レイプとは 快感が有ったとかじゃ無いよ。貴女の意思が大事だし、犯人が複数なら 貴女に警察や 判事が尋ねる項目も時間も 可なり減るよ。昔と違うんだから!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。