ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/08 10:10:46
このコーナでの妊娠七ヶ月の妊婦がレイプされた件で質問です。

暴漢に襲われ、無理矢理背後から挿入され、手加減なしに子宮を突かれた場合、おそらく子宮入り口には胎児の頭の部分があるはずで、私も妊娠経験者としてですが、主人は私のお腹が大きくなってからは、やさしく浅くやってくれ、中には出さず外にだしてました。

暴漢に犯されたことにより、胎児に後遺症の影響は出るでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:匿名
2020/10/08 15:33:31   
この女性の気持ち解るわ。

私も、過去に不倫をみられ、家の車庫に車をいれたとき、男に声かけられ、近くの廃車横で背後からレイプされたわ、主人に言いつけると言われれば、抵抗できなかった。

貴女と同じで、(中に出さないから、すぐ終わるってね)って、でもそのまま腰つかまれて最後までイカれたわ、悔しかったけど、自己責ね。

それに、もう中学生になる子供二人いるし、主人も子供はいいなって感じで、医者もお金いるって聞いてたから、生理が来るの待ってたが来なくなって、お医者で処理してもらったわ、やり直しができるからご亭主に相談して、再出発よ。

3
投稿者:おマン小太郎
2020/10/08 13:03:30   
フィクションだから気にするな。どうしても気になるなら医者に聞きな
2
投稿者:(無名)
2020/10/08 11:20:40   
子宮の肉厚と羊水がクッションになるんで、多少の衝撃は十分吸収されます。
ただ、臨月ともなると羊水の割合が下がり、胎児が子宮内膜に密着するんで、衝撃を受けやすくなりますが、七ヶ月なら大丈夫でしょう。
むしろ、子宮口が広がり、破水~早産の危険性のほうが高いかと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。