ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/31 06:48:26
20歳の大学生です。
昨日、お昼過ぎに家に帰るとリビングでママがセックスをしていました。
相手は、なんと高校の時の私の元彼でした。
ママは始めは、
「やめて!…やめて!…」
と抵抗していましたが、バックで挿入されると、
「ア~…いい~…気持ちいい~…」
と言い出していました。
元彼に、
「リカにおばさんとやったってバラしてほしくなかったら、これからは俺の性処理になるか…?」
「…わかったから…リカには…言わないで~…ハァ~ン…」
と言わされていました。
私は体が熱くなり無意識でお股を触っていましたが、このままだとバレちゃうと思い見つからないように家を出ました。

夕方、帰宅するとママはキッチンから普段通りの感じで「お帰り~…」と言ってくれました。
私も動揺を隠しながら、普段通りに振る舞いました。
これから、どうしようか悩んでいます…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/11/03 17:48:31   
尾行の結果が気になります。
9
投稿者:リカ
2020/11/03 07:11:05   
夜中にママのスマホを覗き見しました。
アルバムにはエッチな写真などはありませんでしたが、私の元彼とLINEをしていました。
そこには、昨日までのやり取りがありました。
ママは拒んでいるようですが、私にバラすと言われていて今日昼間に元彼と会うらしいです。
ママは、今日のお昼にママ友とランチに行って来ると言っていたのでその時に会うのだと思います。
気になるので跡をつけようと思っています。
8
投稿者:リカ
2020/11/02 21:19:47   
それは、それですね。
パパとママはあまり仲良くないみたいだから、ママがモテて彼氏がいてもしょうがないと思います。
でも、私の元彼とはやめてって感じですけど…。
7
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/11/02 20:51:34   
ママさんのスマホにいやらしい写真や動画がたくさんあったらどうしましょうね。
6
投稿者:(無名)
2020/11/02 20:41:24   
おっさんの20歳女子大生ってこんな感じなんやろ感。
5
投稿者:リカ
2020/11/02 19:36:13   
ママと元彼のセックスを思い出してオナニーって…もうしましたよ…。
だって他の人のセックスなんて見たの初めてだったから、凄く興奮しますよ。
でも、2人の事が凄く気になっています。
元彼やママには、そんな事聞けないし…。
ママが寝てからママのスマホ覗き見しようと思っています。
4
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/11/02 18:16:08   
元彼とお母さんの姿を見て身体が熱くなったんですよね?
そして股間を触ってしまった。一度、二人の行為をじっくり思い出しながらオナニーしてみてください。
3
投稿者:リカ
2020/11/02 09:03:18   
それは思わないけど、ママが気持ち良さそうには見えました。
元彼は、昔からママの事を綺麗だ綺麗だと言っていたので、前々から狙っていたのかも…。
ママが元彼と今後も続けるのか、もう少し様子を見ます。
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/11/01 15:53:28   
リカさんもお母さんと同じようにバックから犯してもらいたいと思いましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。