ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/29 11:59:40
先日の昼間、22歳の娘から突然『ママ、助けて』とだけ書いたLINEがありました。
私は驚いてLINEや電話をしましたが、それ以降連絡が取れませんでした。
私は、近くに住む娘のマンションに急いで行きました。
すると玄関の鍵が開いていたので急いで部屋に入ると、衝撃の光景を見てしまいました。
娘は、ベットの上で1人の男に跨っていて、その両隣に仁王立ちした男2人のペニスを握り口に咥えていました。
「ア~…ママ…ごめん…なさい…ハァ~ン…」
娘は、泣きながら私に言葉を掛けていましたが、私は驚きのあまり呆然と立ち尽くしていました。
すると1人の男が、
「お~、ママさん来たね~…。」
と言って私に近づいて来ました。
「ほら!あんたの娘の姿、どう?
エロいよね~。あんたの娘、犯されてるよ~…。」
「お願い、辞めて!」
「じゃあ、ママさんが娘の代わりに犯されるか…?」
「…辞めて…私が代るから…」
その男は、ニヤっとして私の服を脱がしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2020/10/31 08:06:36   
体験スレで妄想は痛いよね。

レイプされて冷静に書き込みしてるのはキチガイだろってなるしな。せめて「嫌だったはずなのに」とかならわからんでもないけど。

まー、リアリティはないな。
9
投稿者:リアル
2020/10/30 22:26:18   
体験談の所に妄想を書くヤツがやたらと多くてムカつく
。もし本当ならここに書く前に被害届出せよ。
8
投稿者:(無名)
2020/10/29 15:58:57   
他の方々が指摘してるように、ちょっと矛盾が…

これが何かのAVでも参考にしてたら、アリな話しですが(笑)
7
投稿者:とむ
2020/10/29 15:16:02   
結構酷いことされてしまったのですね、、

でも、アリスさんはそんなことされて興奮してたんじゃないですか?この後、その男性との関係とかはどうなりしたか?
6
投稿者:アリス
2020/10/29 15:12:54   
私が抵抗すると、
「お前、娘の代わりじゃないのか~?」
そう言われると抵抗も出来なくなりました。
私は全裸にさせられると、そのままフェラをさせられました。
臭くて大きなペニスが、私の口の中いっぱいに入って来ました。
すると、他の2人も私の目の前にペニスを突き出して来ました。
「ほら!皆んなのを咥えろよ!」
私は、3人の臭いペニスを代わるがわる咥えました。
そして、1人の男にバックから挿入されました。
遥かに主人のペニスよりも大きく、膣が避けるかと思ったぐらいです。
そんな状態でも他の2人は、私にペニスを近づけフェラを強制して来ました。
こんな事を男達は交代しながら、私は娘の前で犯されました。
娘は、終始泣いていました。

3人に中出しされ、やっと終わりました…。
私が娘と抱き合って泣いていると、
「おい、これ見ろよ!
これをネットにバラ撒かれたくなかったら、絶対に誰にも言うなよ!
もしバラしたら、これを世界中の人が見る事になるぞ!」
と言われました。
見せられたのは、先程まで犯されていた私と娘の動画でした。
5
投稿者:ジョー
2020/10/29 14:30:22   
4 LINEが単文なら余計に切迫詰まってると思い警察に連絡すると思うけど?余裕がないから単文なんだろ?
現状考えて女1人で行くのは危険だとか思わん?
どうかしてるのはあんたの方だよ(=^▽^)σ

4
投稿者:(無名)
2020/10/29 13:57:41   
>普通に考えれば『ママ助けて』とあれば警察に届けるよ?

通報の結果、実はお金に困っていただけでした…って事も有るからね。(笑)

流石にLINEで単文の「ママ助けて」だけで警察呼ぶ方がどうかしてるわ。
3
投稿者:ジョー
2020/10/29 12:28:53   
普通に考えれば『ママ助けて』とあれば警察に届けるよ?娘のレイプ体験を公表する馬鹿な母なんて居ない。実にくだらないしつまらない内容ですね。センス無さ過ぎ。
2
投稿者:(無名)
2020/10/29 12:24:06   
続き気になります。
よかったら続きお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。