ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/10 23:14:08
まだ私が中学2年生くらいの時にクラスメイトに犯されました。私は中学生にしては発育が良くてその時にはCカップくらいあってよくクラスメイトの男子にふざけて通りすがりにおっぱいを触られたりしてたんですけど、移動教室には準備室があるんですけど、第2音楽室っていうほとんど使われていない音楽室があってその準備室に楽器を返しに行ったらクラスの男子4人に囲まれておっぱいを揉みしだかれて吸われておまんこを舐められてしまってその様子を写真に撮られてそれを口実に呼び出されて何回も犯されました。でも、それが気持ちよくて今でも集団で犯されたりとか痴漢とかレイプとかに興奮しちゃうんですよね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/08/15 11:53:45   
良かったね(^-^)
3
投稿者:デザイナー
2020/08/10 23:56:46   
中1頃は、毎日チンポオナニーして射精していた。
普通にキスして人気の無い階段とかでズボン下ろして、スカートの中の下着を下ろして、立ちバックで、ハメていたよ。
コンドーム使うとゴミが出てバレるから、生ハメ外出しで、セックスしていたよ。カップルで見せ合いもしたよ。
カップルが互いに入れ替わり、マンコの違いを確かめたりしたよ。今で、言う、スワッピングや乱交だよね。
暑い時は調子に乗って真っ裸でもセックスしたよ。青姦
射精した体液はちり紙で拭いてトイレに流していたよ。
証拠は残さず、みんな秘密だった。
2
投稿者:すけ
2020/08/10 23:41:22   
なかなかやらしい身体になってしまったんですね?
オナニーも良くしてるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。