ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/10 02:29:00
先月、私はレイプされました
その事を投稿しろと言われ書きます

私は美幸、生命保険の販売員、51歳、151センチ、80キロ、Gカップ、夫と二人暮らし、娘は独立
彼は訪問先の会社に勤める31歳、独身、一人暮らし

既存のお客様だけでは保険の新規獲得は難しいので、いつもの様に色々な会社の訪問を行っていました
その訪問先で彼と知り合いました
だいたいの人は生命保険のしかもおばさんとなれば相手にはしてくれません
しかし、彼は私の話を聞いてくれました
彼からちゃんと話を聞きたいので家に来て欲しいと言われ、私は喜んでお伺いしますと返答しました
彼は月曜日がお休みと決まっていたので、私は一度出勤して準備して、彼の家にお伺いしました
彼の家に着くと家に上がらせてもらい、さっそく保険の説明をして加入していただけることになりました
手続きが終わり帰ろうとしましたが、彼に押し倒されレイプされました
無理矢理キスをされ、逃げようとしましたが力では敵わず押さえつけられ手を縛られてしまいました
彼はビデオカメラをセットし私の服を脱がしていきました
デジカメでも写真を撮られました
その日の夕方まで犯され続け、口に二回、おマンコに三回、頭から一回オシッコをかけられました
異臭がするまま私は服を着させられ、彼が私のスマホにGPSアプリを入れて帰させられました
そのまま家に帰り泣きながらシャワーを浴びました
その後、毎週月曜日は彼の家に訪れ朝から夕方まで犯されています
出張研修と嘘をつき1週間、彼の家にいたこともあります
彼が私の家に訪れ、私の寝室に監視カメラを設置しました
体は開発され、毛は全て剃られ、アナルセックスを覚え、オシッコを飲まされ、マンコには何回も精子とオシッコを出され、必ず撮影されました
私がオシッコやうんちをするところも撮影されました
私の日常、体、仕事中も彼に征服されています
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:まさ
2020/08/28 09:10:36   
自らの欲の為に娘を犠牲にして…
でも、さすが美幸の娘
母親と同じ性奴隷の資質があったんですね

母娘で1つのちんぽに群がり、快楽の為になんでもしてしまう淫乱で貪欲な変態親子
娘の前でちんぽに平伏し、懇願して股を開いて求めよがり狂っているのかな?
15
投稿者:美幸
2020/08/22 22:48:14   
私と娘で彼のおちんちんを綺麗に舐めています

14
投稿者:まさ
2020/08/22 22:24:11   
娘の孕ませ調教に協力?

自分の快楽の為に娘を生贄に…
まぁ、性奴美幸の娘も淫乱な性奴だったみたいやし、2人ともたくさんの快楽を与えてもらえて良かったな

娘のまんこで射精したちんぽを舐めて味わってるんやろ?
13
投稿者:美幸
2020/08/22 22:11:06   
目の前で娘が犯されています
あれから彼は私の家にいて、私と娘を交互に犯しています
彼は精子を私と娘のマンコに何度も出しています
私と娘は首輪と鎖で繋がれ家から出ていません
セックス、食事、排泄の全てを撮影されています
彼は娘を妊娠させるつもりです
彼は娘を妊娠さてもいいか?と聞いてきました
私はお願いしますと言いました
あんなに泣き叫んでいた娘も今は狂ったように感じています
私と娘は彼のものになりました
12
投稿者:まさ
2020/08/22 12:09:20   
泣きじゃくる娘を撮影?
性奴としてもっと使われたくて娘を差し出した?

娘が彼のちんぽで犯され喘ぐのを見ながら自分も…って懇願したのかな?
11
投稿者:美幸
2020/08/18 22:12:56   
私は彼の女、奴隷、玩具です

夫が緊急の出張に行きました
1週間は戻りません
入れ違いで娘も帰って来ました
そして彼も家にいます

私は泣きじゃくる娘を撮影しています
10
投稿者:まさ
2020/08/17 20:42:58   
彼に犯され調教、身体を開発されて快楽堕ち…
美幸さん、旦那とはずっとレス?欲求不満な身体を開発され続け旦那では得られない快感を与えて貰えているんですね?
そして、それがもっと欲しい
美幸さんの身体、全ての穴は彼の精液と小便を注がれ、玩具にされる為にあるんですよね?

そんな美幸さんが迷った条件とはなんですか?
9
投稿者:美幸
2020/08/16 22:46:57   
今まで感じたことの無い快感、痛み、苦しみ、愛を感じました
家に帰り、私は自分が彼の女で奴隷でいたいということがわかりました
体が心が彼を欲していました
私はすぐに彼に連絡を取りました
抱いてくださいと
彼は喜んでくれました
ただし、ある条件を出されました
私は迷いましたが彼の条件を受け入れました
8
投稿者:まさ
2020/08/16 17:28:48   
解放された?
美幸さんの身体を、穴をたっぷりと可愛がってもらってきたんですよね?
たくさんの快楽…

犯されていたはずが、美幸さんがそれを受け入れ彼の精子と小便を注がれることに快感を得ているんですね?
何時間も彼の時間を使ってもらって可愛がられ口もまんこもアナルも、ピアスで飾られた乳首も
たくさん感じてきたんですよね?
7
投稿者:美幸
2020/08/16 13:59:26   
こんにちは

先ほど彼から解放されました
私の中には彼の精子とオシッコでいっぱいです

穴という穴に精子とオシッコを注がれ、乳首のピアスをつけられ、下着の着用は許されず、精子を垂らしながら買い物に連れていかれ、夜は首輪をしてリードを繋がれアナルに尻尾を入れて裸で散歩をし、たくさんの快楽を受けて私の体は完全に彼のものになりました
また、時折見せる彼の優しさや愛情で、私は心から彼に愛されたいと思っています
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。