ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日の夜

投稿者:かおり ◆hEXDrLa95A
削除依頼
2020/08/06 14:32:46
コロナのせいで最近ストレスが溜まってきているのを
感じて、昨日の深夜にNB・NPキャミソールに
ミニスカートでバイブを入れてバイブホルダーで
固定しました。
紙に私はバイブを入れて感じている変態です。って書いて
テープを張り付けて用意し、マンションを出て近くの
公園に行きました。深夜なので誰もいないので、
そこで紙を背中に張り、その公園から300mくらいの距離
にある別の公園に行って、その公園には小山があるので
その上でオナニーして帰ろうって思ってました。
公園の入り口近くに車が止まってたのですが、エンジンも掛かって
なかったし誰もいないだろうと通りすぎて公園を一周回って
誰もいないのを確認してから、山に登りオナニーを始めました。
私が喘ぎ始めて10秒くらいでしょうか、入り口に停まってた
車のエンジンが掛かって発進しました。
え!?人いたんだ。ばれなくてよかった。そう思ってました。
その後もオナニーを続け、2度ほど逝ったとき後ろから、こんなところで
オナニーしてる変態なんだから犯していいよねって言われて、
口を手でふさがれました。
え!?って混乱し、でも逝った後で抵抗もできず、バイブを
抜かれ挿入されました。
突かれながら、こんな格好でバイブ入れてる変態ですって張り紙して歩いて
たんだから、期待してたんでしょ?
車から見たよ。そしたら、喘ぎ声が聞こえ始めたからこれは
犯しに行ってあげなきゃってねって言われて、あぁ、見られてたのか。
と絶望しました。
その後ももちろん変態さんは中出しされた方が嬉しいでしょ?って勝手に
中出しまでされて、その後も服を脱がされ全裸にされてもう一度中出し。
2度目の後、服を持っていかれ去っていったので、バイブとバイブホルダー
をもってトイレへ行ってあそこなどをできる限り洗い、あそこと胸を手で
隠しながら帰りました。
帰り道も、新聞配達の人に見られ、マンションついてもカメラに映るわけにも
いかないので、外階段を静かに登って私の住んでる階についたら
そこで私が取ってる新聞の配達員さんに遭遇。
動転して走って部屋に入りました。
集金の際に絶対顔を会わすのに困りました…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/08/06 17:59:34   
妊娠したかな~?
3
投稿者:(無名)   pukuri32
2020/08/06 17:19:19   
もっと犯してあげようか。
NB、NPして外でおなってるんだから犯されても文句は言えないよね?

2
2020/08/06 15:51:27   
どこ住みの方ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。