ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

3人に犯されました

投稿者:まい ◆t7e4u9cAjs
削除依頼
2020/07/19 10:34:31
以前レイプ願望を告白した者です
ある男性から連絡がきて私はその男性の提案に同意しました。
当日の朝から今日起こる事を想像すると緊張と期待と恐怖で仕事どころではありませんでした。ぼーっとしてしまい上司に怒られてしまいます。会社を出た後指定された場所まで車で移動しました。
私は怖くなり帰ろうか迷っていると男から連絡がありました。
男に言われるまま車を降りて私は人気の無い道を歩きました。貴重品は全部車に残しピンクのワンピース姿だけで歩きます。緊張で足が震えます。外灯もほとんど無い道に恐怖感で一杯になり「もう無理、これ以上先に行けない」そう思って引き返そうとした時でした。物陰から現れた3人の男に口を塞がれ引き摺られる様に草むらの中へ連れて行かれました。本当に犯されてしまう、私は恐怖で涙が出てしまいました。「何泣いているだよ!」「いい歳こいて犯されにきたんだろう」屈辱的な言葉を投げかけられ、地面に寝かされると男が私のワンピースを引き裂きました。始まってしまったんだ、後悔しても遅い事を改めて思い知らされました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まい ◆t7e4u9cAjs
2020/07/26 16:18:08   
遅くなりました。続きです。
3人目の男が「俺も我慢できねぇ」みたいな事を言い私から離れました。2人目の男が私を串刺しにしたまま体勢を変え私が2人目の上に乗る様な格好にさせられました。又、奥まで入ってきて全身が震えてしまいます。2人目が「ここ使えよ!」と私のお尻を叩きました。私はお尻の経験は1度しか無く「イヤイヤ」と首を振り拒否しました。3人目は「俺のは小さいから」と言いお尻の穴に凶器を押し付けてきました。初めてした時の痛みを思い出し2人目から離れ様とした時ズッズッとお尻の穴を広げ3人目が入ってきました。痛い!痛い!と叫びましたが口が塞がっていて男達にはウーウーとしか聞こえてないみたいでした。下の男とお尻の男が交互に動き出しました。私の中で2本の凶器が暴れまわりました。お尻には冷たい液体が垂らされ冷んやりしましたがスムーズに出し入れされているのが分かりました。ゾクゾクと体が震えます。痛いのに気持ちもいい、お尻も犯されて感じてしまうなんて、それよりレイプされて喜んでいる自分、頭の中で何かが弾け狂ってしまいました。
それから男達は私をオモチャの様に犯し続けました。
真っ暗な草むらに私は全裸で横たわっていました。男達が出した液体が体中にかけられて顔も髪の毛もベタベタで匂いも強烈でした。
グシャグシャになった布切れみたいなワンピースを着てよろよろと車まで歩きました。誰にも見られなかったのが幸いでした。
自宅に着くと家族にバレない様にお風呂場に入りシャワーを浴びました。アソコとお尻から男達の液体が流れ出て馬鹿な事をしたと泣く事しか出来ませんでした。
時間が経つとあれだけ反省したのに思い出して濡らしてしまう馬鹿な私です。
4
2020/07/25 02:49:49   
終わり?
3
投稿者:ショウ   show-123
2020/07/19 13:06:00   
まいさん、はじめまして。

素晴らしい体験をされましたね。

その時は3人に何回ずつ出されたのでしょうか?

また、まいさんも何度も逝かされたことでしょう。

もう普通のSEXでは満足できない体になってますよね?

その後またレイプされましたか?
2
投稿者:まい ◆t7e4u9cAjs
2020/07/19 11:17:00   
昨日買ったばかりのワンピースが見事に真っ二つに引き裂かれ、男はそれを引き物代わりにして私を仰向けにしました。3人の男達に囲まれて私はブラとパンティだけの姿です。足を掴まれ手が下半身を荒々しく触られました。ブラはずらされ胸を揉まれ乳首を摘まれました。「痛い!」私がそう言うと下半身を触っていた男が「痛いとか言って、濡らしてんじゃねぇか」と笑い、パンティのシミを他の2人に見せていました。変態、メス豚、様々な事を言われ涙が流れますが違う感覚が自分の体に生まれてくきたのも事実でした。
男がパンティに手を掛け一気に脱がされると汚れたパンティを私の口に押し込みました。口の中で私のいやらしい匂いが広がり脳を刺激します。乱暴されても正直興奮してしまい声が出そうだったので息苦しくてもホッとしました。
下半身にいた男がズボンを脱ぎ始めました。かなりデカい。男にはゴムを着けてくれる様に言ってあったのですがそのまま入ってきました。私は首を振りダメダメと言っても男はバンバンと腰を打ち付けてきます。他の2人もズボンを脱ぎ私の両手に握らされます。右手の男は下半身の男よりもっと大きいのが分かりました。下半身の男は「このまま中に出してやろうか?」と言ってスピードを早めました。私は泣きながら首を振り続けました。男は私の首から顔に欲望を発射しました。ホッとした私は軽くいってしまいました。直ぐに右側の男が私の中に入ってきました。私の中が一杯になる感覚に目を瞑り耐えました。今までに体験した事が無い感覚に恐怖を覚えました。男が奥に来るたびに体が浮き上がります。初めての感覚に狂いそうでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。