ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/19 04:34:04
中学のときに家庭教師の先生が好きになりました。
優しくて話を聞いてくれたから先生が来る日が楽しみでした。
3年の夏休みに遊びに連れて行ってくれて、その日は親に友達の家に泊まるって嘘ついて先生の家に泊まりました。

楽しくて舞い上がっててお酒すすめられて飲んでたらいつの間にか寝てしまって、目が覚めたら裸でベットで寝ててあそこがすっごく痛くて変な感じでした。
パニックになりそうになってたら先生が横にいて、付き合う事になったって言ってキスしてきて意味も分からずにエッチしました。
怖くて泣いてたのにキスを何度もされて好きだよって言いながら中に出されました。

好きだった先生に好きって言われて嬉しい気持ちもあって、エッチ終わって起き上がろうとしたらすごい量のあれがあそこから固まりになって出てきました。
トイレに行った後に話を聞くと私から告白したそうです。

当時はレイプという感覚では無く、彼氏になったって気持ちが嬉しくてそれからは先生と色んなことをしました。
スマホでも色々撮られてましたが、今思うと付き合ったとかじゃなくてただレイプされたのでは無いかと思います。
誰にも言えないですが妊娠しなくてほんとに良かったです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/07/19 20:45:32   
俺のことか、、、
2
2020/07/19 11:25:31   
こんにちは、美咲さん。

読ませてもらいました。で希望の学校には進学出来ましたか?
出来たのなら家庭教師として合格だね。

家庭教師が中学生とセックスは、違法ですが。
恋愛…これも気持ちの話だからね。

確かに 妊娠していたらと考えると恐ろしいです。

質問の答え…未成年にお酒を飲ませて性行為は、レイプだよ。
法律的には…借りに合意が あっても違法だよ。
県の条例だけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。