ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/13 02:14:59
21歳OLです。
二ヶ月ほど前から空き部屋だった隣に人が住み始めたみたいです。
全く人がいない日も週に三日四日あるみたいですが確かに人が住んでいて
先日、そのひとをやっと見ました。
三十過ぎの男性でした。
見た目は、怖い感じの人でした。
ガン見されてしまいました。
その日から怖くて気持ちが安らぎません。
それから二日たった夜私の部屋のチャイムがなりました。
私くらいの年頃の女の人でした。
「挨拶が遅れましたが先日隣に越してきたものです。」
私は、てっきりこの間会った怖い人が入ったのかと思っていたから
安心してドアを開けました。
するとその女の後ろからあの男が現れて床に押し倒されて
さらにその後に二十前後の男が二人入って来て三人がかりで
その場で全裸にされて三人に犯されました。
最初は、三十男に犯されて、その間若い男の一人と
同年代のチャイムを鳴らした女が私のベットでSEXし始めた。
もう一人は、私の身体を押さえて乳房を吸ったり揉んでり
ペニスを私の口に押し込んだりして、三十男が果てたら、
その若い男が私を犯しました。
男たちには、皆タトゥーがあって私は、怖くて抵抗できませんでした。
その若い男もまだ経験がなかったのかがむしゃらに激しく
ピストンした後にわりと早めに限界がきて私の中から素早く
ペニスを抜くと私の顔に精子をぶち込みまけてしまいました。
後で分かったのですが彼は、まだ16歳で女性経験もあまり無かった
らしい、先にベットでSEXしてた男女の男の方は、三十男と
変わっていました。そして三人目の男にも犯されました。
若い男達の性欲はただの一度で収まるわけもなく、彼らの
欲情のままに従う以外私に術はありません。
フェラ以外にもしたことのないイラマチオやパイズリ、
アナル舐めにアナル、膣同時ファック、二人係でその後も
私の意識がなくなるまで犯され続けました。
あまりにも衝撃的な体験になかなか全身に力がもどりませんでした。
次の日の朝、三十男が6時ごろからやってきてSEXを強要されました。
夜には、若い二人がやってきて二人に求められました。
そんな日が続いてもう三人のSEXから離れられなくなっていました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/07/18 00:40:16   
えっあの変態加山。それはマジで気の毒に。完全に調教されて飽きたら裏風俗か裏ビデオ、後は得体の知れないおっさんのペットとして売られるよ。その前にもいろんな男に抱かれることになるよ。俺も何回か加山のお世話になったから知ってるんだよ。

お気の毒。
4
投稿者:香音
2020/07/16 00:50:22   
三十男は、加山という職業不詳で様々な事をしてるみたいで
週に何日か旅仕事しているようです。

若い二人も同様みたいで加山が来ない時は、
だいたい夜もきません。たまに来る時もありますが、

私と同年齢の男は、直太といいました。
顔は、いい方です。もてると思います。

直太とSEXしてると時が一番気分が乗り沢山行ってしまいます。
加山は、変態です。
プレイ動画を撮ります。乱交とか、放尿とか、スカトロとか、

16歳のガキは、ワタルと言いました。
性欲ガキ男です。
いつでも私を犯す動画を見てオナニーしてる猿男です。
直太が来ない時でもこいつだけで来る日も会って、
「直太さん他の女の所に行った。」て
夕食前から全裸にさせられて、デカチンをフェラさせられて、
「今晩は、最高記録作る!」
コンドーム5箱も持って来て最初のフェラとかで、
抜いたの入れたら16発は射精したよ、
私の身体をおもちゃにしてあのエロガキ!

3
2020/07/13 17:15:37   
お疲れさん。。
2
投稿者:かず
2020/07/13 02:53:43   
普通は恐怖でわからないのでは?

まあ内容的には興奮しましたよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。