ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/12 20:40:01
つい先程、買い物帰りのデブで爆乳で巨尻の女をレイプしてきました。
近くのスーパーに立ち寄った際にそのデブの女は居ました。
歳は40代頃で谷間が見える服装でした。

普段の俺ならレイプを考えなかったがその女はサンダルで片足を怪我してるようで、包帯を巻いていました。
それが決め手になりました。

レイプしても確実に逃げれると確信したからです。

そのデブが帰る所を追い、アパートに着くと少し遅れて中に入り、女の後ろに立ちました。女はイヤホンをしていて、俺が後ろに立ってる事に気づいて居なかったので普段から持ち歩いてるスタンガンを女の首に押し当てました。

女はひぎっ!と声にならない声を出した後、その場に倒れました。
幸い、監視カメラがなかったので、女を非常階段まで引きずり、服を引き裂き、レイプした。女は何度か抵抗してきたが力が入らない様で非力だった。そのまま抵抗出来ない女をレイプして中出ししてやった。中出しすると女は絶望した表情になり、そこからは抵抗して来なかった。

だから、3回中出しレイプして、パイズリを2回して、解放してやった。逃げる時、持ち物は全て奪い、裸のまま放置して逃げて来た。

あの女、処女だったらしく、マンコから血を流してたよ。
あの女の部屋の場所と鍵は入手したから、頃合いを見てまた、レイプしてやる。

因みに声を出さないように手で口を覆ってはいたぜ。
抵抗出来なくとも声は出せるからな。
女が絶望して泣く姿は興奮したな~
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。