ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出してたら

投稿者:友里恵 ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2020/07/29 15:13:38
32歳の×1になり3年目。
週1回の火曜日がジムの休みの日です。
それ以外、毎日、仕事帰りにジムに行ってます。
ジムでエアロビクスをしたり、ランニングマシンで走ったり、筋トレしてます。
シャワーして帰るのですが、家に帰れば、部屋着だけなので、ざわざ下着を着けて帰るのは辞めました。
前が全てボタンかホックのワンピース1枚だけで帰ります。
5月ころから、夕涼み(夜なので夜涼みですね)
公園に車止めて、星見たりしてました。
周りを見て誰も居ないと、ボタンを外し、自分で揉んだり、クリを弄るようになり、トイレの陰でオナニーもするようになりました。
そして、全裸で歩き回ることもあります。
土曜の夜、小雨が降ってたので、公園のトイレに入り全裸でオナニーしようとしました。
いきなりドアを開けたとき、後ろから押されて、トイレの中に入れられドアを閉められ、何が起きたのか理解できないうちに、前ホックのワンピースを開けられました。
やっぱりNPNBだろ!
俺達の前でオナニーしろよ!
俺、見てたぜ!
胸をわし掴みされ、揉まれ、クリを弄られ、指が1本から2本、そして3本入りかき回されました。
こんなに濡らして・・・好き者だな~
便器に座った男性の股間に座らされ、後ろから揉まれ弄られながら口に入れられピストンされて、放心しちゃいました。
そしてその後お尻を上げて入れられピストン。
口と一緒にされました。
一人が終わると、立たされバックから入れられ、口に精液を放出され後ろからピストンされ、2人目も口に放出され、逝っちゃったまま便器に座って放心してました。
体は動かない・・・・腰はピクピク動くし・・・
あぁぁぁ~ダメ~~~腰を突き出す格好で20分くらいかな?
逝っちゃってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:友里恵 ◆JUwcQdHxZA
2020/08/02 14:42:01   
昨日の帰りは、家と違う方向に行きました。
市営球場にテニス場もありました。
駐車場は40^50台止めれそうです。
道の反対に公衆トイレがありました。
夜10時頃ですが、車は3台ほど止まってましたが、ワンピ1枚だけで車を降りて散策して帰ってきました。
10時半には駐車場にチェーンが張られ出られなくなっちゃうから、ジムが早いときにまた来ます。
犯された場所に行くと、また犯されちゃうかな~
中出し、しなくて乱暴じゃなければ、されてもいいかな?
8
投稿者:ゆたか   hiwing
2020/08/01 08:49:48   
おはようございます
違うところで見てみたいです^_^
7
投稿者:友里恵 ◆JUwcQdHxZA
2020/07/31 14:29:37   
私は北陸です。
今日の帰りは、別の場所に行きます。
6
2020/07/31 02:44:03   
住み関東ですか?
5
投稿者:友里恵 ◆JUwcQdHxZA
2020/07/30 14:33:13   
無理やり、揉まれたりピストンされて感じちゃうって変態ですか?
私は、生理的に合わない男性に強引にピストンされても感じちゃうかも?
体が火照ってる女性なら気持ち良くなると思います。
やっぱり変態?
4
投稿者:マツ   matu44
2020/07/29 21:08:26   
安全日だったの

3
投稿者:チャッピー
2020/07/29 20:34:43   
今度はジム出る前から全裸になっとけよ。鍛えた連中に中出しされまくって家には帰れねえから。どうせバツ1なんだからレイプされても平気だろ。
2
投稿者:たけ   dmwajtgp0742
2020/07/29 15:32:38   
レイプされて感じるって変態さんですね笑

今度は変態露出調教してあげましょうか?(^-^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。