ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/27 19:26:30
10年も前の話です
5年近く続いてたセフレ?彼氏?に輪姦されました
20代半ばで仕事が楽しい時期で恋愛なんか面倒、でも性欲はある
そんな時にナンパされてワンナイトのつもりでホテル行ったら
相性が良くてそのままセフレとして付き合うようになりました
5年も続いてるとセックス抜きでも会って食事したり、ライブや
ディ○ニーランドに行くなどデートもするようになってました
その時の私は29、相手は31、いくら出会いはナンパで
セフレとして付き合いだしたとしても年齢的にちょうど良いし
このままこの人と、そんな風に思ってたのに相手は違いました
私はMだから目隠しされて拘束されるプレイとか好きでした
その日も拘束されて目隠しにヘッドホンされてました
いつもの彼の愛撫で心地よくなってると突然違った感触を感じて
何?と思ってると2本以上の手で体を触られてるのが分かって
パニックになりました
手をどけようとしても縛られてるから無理でした
その内に彼とは違う感触の唇にキスされて口を閉じて抵抗してると
胸にもアソコにも口を感じ少なくても3人いるのが分かりました
私襲われてる、彼は大丈夫なの?そんな風に心配した私はバカでした
彼の名前を呼んで泣き叫んでも執拗に胸やアソコをなめ続けられました
一旦何の感触もなくなって目隠しとヘッドホンを外されると彼と
他に2人の知らない男がいるのが見えました
「こんな濡れてて複数プレイ気持ちいいんだろ?」
彼のその言葉に絶望しました
縛られて身動き取れない私ですから後はもう男達のなすがままでした
後半はもう意識もうろうとしてましたから何度やられたのか
アソコがひりひりして痛さを感じるまで続きました
気付くと彼だけになってて何でこんな事したのか聞くと
最近マンネリになってたから刺激が欲しかった
マユはMだからこういうプレイも楽しめただろ
そんな事を言う彼に私はもう何も言い返す気力はありませんでした
元々ピルを服用してたから妊娠の心配は無くてもエイズとか
性病の心配があって次の日に病院に行って検査して、潜伏期間などの
説明受けて1ヶ月後にもう一度検査したけど大丈夫でした
彼とはもちろんあの夜で別れました
強姦で訴えると言うとあっさり引き下がるというか逃げてきました
彼とセックスするのは同意の上でした
でも他の人がいるなんて言われてませんでしたし、言われてたら
絶対に許してませんでした。だからこれは輪姦ですよね
パートナーの許しを得ないで複数プレイするなんて絶対止めて下さい
40目前のオバサンからのお願いでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2020/07/29 14:33:28(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2020/07/28 10:32:59   
つうか 感じるのも 濡れる事と同じで 危険に際しての保護反応よ。だから 昔と違い 濡れてたとか感じてたとか まして 映像に合意の言葉を入れてても 強姦罪は成立する様に法律改正もされてるよ。更にそれが 合意無き複数なら 警察に届けるだけでだから 私も 貴女の立場なら セフレに断りすら言わず 警察に駆け込んでるよ。
3
投稿者:結衣
2020/07/27 21:54:38   
合意の無い場合はレイプ、強姦罪です。
私も経験あるので分かりますが、濡れるのは防衛本能なので、決して感じている訳ではありません。
恥ずかしいかも知れませんが、私なら告訴します。
同じように違う被害者が出ない為にも。
2
投稿者:**** 2020/07/27 20:52:04(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。