ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昼中のランニング

投稿者:アカリ ◆FEjsamsLYg
削除依頼
2020/06/22 16:23:27
27歳、独身です。
大学時代に、陸上をしてて、卒業しても、ランニングを続けてます。
初めは、市営の陸上競技場で走ってましたが、仲間から景色も良い場所があるよと教えて貰い、初めて走ったのがちょうど去年の今頃です。
河川敷の駐車場に車を止めて、山中の中腹あたりを通る道です。
お茶畑もあり、春ならお花見もできる場所もあり夏ならキャンプできる場所もありました。
道は、アップダウンや、曲がり道があり、時折、街の景色も見られます。
走ってて飽きない片道5㎞ほどのコースです。
去年の9月の初めころ、途中の神社で休憩してたら、同じように走ってる男性2人に声をかけられ、神社裏で犯されました。
男性2人にはかないません。
ほぼ全裸にされ、交互に入れられ2人とも顔射されました。
夕方まで、体が動かなく、放心してました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:アカリ ◆FEjsamsLYg
2020/07/25 15:37:25   
7月5日に行くと、彼が待ってました。
曇り空、今にも降ってきそうな空模様でしたが、5Kmを一緒に往復してきました。
大学4年生でした。
私より、5~6歳下になりますね。
連絡先を交換してその日は別れました。
12日も何とか雨が降らなかったから一緒に走りました。
19日、この日も雨は降らなかったけど、かなり蒸し熱い!!!
一緒に走ってるとき、ふらつき走るのをやめると男性が抱き起して涼しい場所に連れて行ってくれて休みました。
熱中症になる手前、水分を取り、休憩して歩いて駐車場まで帰りました。
車のエアコンをつけてシートを倒し涼んでるときです。
顔が近づいてきてキスされちゃいました。
駐車場には私たちだけです。
そのまま車の中でエッチしちゃいました。

7
投稿者:とむ
2020/07/07 09:08:03   
この続きぜひ聞かせて欲しいです。

あかりさんの変態な部分をいっぱい知りたいです。

カカオID tomutomu432
6
投稿者:アカリ ◆FEjsamsLYg
2020/07/04 14:16:04   
先週の日曜日は、お茶畑などがある道を走ってきました。
あの神社を見たら、ちょっと思い出し濡れてきました。
5㎞ほどを往復していい汗を流しました。
河川敷の駐車場の私の車の横で汗を拭いてたら、大学生らしい男性から声をかけられました。
いつもここに?
久しぶりよ。
大学生?
いいえ~もう20台後半に近いわ
そんな風に見えないですよ。
明日一緒に走る予定ですが雨予報なので走るのはジムにします。
連絡先、交換してないので、伝えられないわ。
5
投稿者:アカリ ◆FEjsamsLYg
2020/06/27 15:10:10   
冬は、市営競技場で走ってました。
コロナが流行りだしたときは止めてましたが、5月の中頃から皆と距離をとって走ってます。
明日、天気が良かったら、久々に、走って飽きの来ない5㎞コースを走ってみます。
あの時の男性の顔は全く覚えてないから、気にせず走れそうです。
相手は覚えてる??
4
投稿者:(無名)
2020/06/26 05:27:10   
快感だったんですね。
今も襲われる可能性を秘めてますね
3
投稿者:アカリ ◆FEjsamsLYg
2020/06/23 16:00:34   
初めての経験。
犯された!!!
女は誰でも良いのかな?
犯されても感じちゃうなんて・・・・
連続2人にピストンされて、気も可笑しくなりかけたわ。
3人目とか4人目だったら気が狂っちゃうかもね。
2
投稿者:(無名)
2020/06/22 17:11:38   
すごい。中田氏じゃないのが不満かな?
気持ち良くて放心状態だなんて最高ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。