ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母と一緒に

投稿者:マナエ ◆HzmbAGXHo2
削除依頼
2020/06/26 21:37:57
あるトラブルから逆恨みされて、母と一緒にある廃屋に拉致されました。
そこで3日間もの間、休みなく相手をさせられて親子共々、体の全てを犯されました。
誰かが通報したおかげで助かったものの、どこからか私たちがされた事が近所の人たちにバレてしまって、いたたまれなくなった私たちは、逃げるように引っ越しました。
今は名前を変えて、遠く離れた町で暮らしています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2020/07/02 02:09:53   
リアル?かな
12
投稿者:マサマサ
2020/06/27 18:28:32   
作り話だな槌
11
投稿者:(無名)
2020/06/27 15:06:50   
またこのパターンでアップしてるのか。官能小説としてアップしなさい。設定が無茶苦茶だから冷めるんだよ。
10
投稿者:マナエ ◆HzmbAGXHo2
2020/06/27 01:00:46   
私も母も犯されているのに何度も逝ってしまっていたので。
あと、二人がかりで犯されているときに「お前も母ちゃんも普通のセックスじゃ満足できない体にしてやる」と言われました。
9
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo
2020/06/27 00:53:53   
はて?
どこかで見たような話の縮小版みたいな内容ですな

もしくは似たようなコトはどこにでもあるってコトでさすかね
8
投稿者:(無名)
2020/06/27 00:43:39   
気持ちと身体は別物なんですね。
教え込まれた快感は確実に覚えてるんだな。
男性恐怖症か、無理もない話だ。
当たり前にSEXを楽しめるようになれると良いですね


7
投稿者:マナエ ◆HzmbAGXHo2
2020/06/26 23:52:27   
二人とも妊娠しなかったのは幸運でした。
今はだいぶ良くなりましたが、まだ男性恐怖症は残っています。
私はしていませんし、母もしていないと思いますが、ある時、母が涙ながらにあの時のことを夢に見て、うなされたはずなのに下着を濡らしてしまったと言っていました。
6
投稿者:(無名)
2020/06/26 23:36:29   
意外と孕まないもんですね?
今は普通にセックス楽しめてますか?
思い出してオナニーしますか?
5
投稿者:マナエ ◆HzmbAGXHo2
2020/06/26 23:19:49   
ほとんど同時に犯されて、中に出されたと思います。
嫌なはずなのに感じてしまいました。私も母もです。
二人とも、お尻を犯されました。アソコとお尻に同時に入れられたり。
妊娠も病気も大丈夫でした。
4
投稿者:(無名)
2020/06/26 23:00:38   
3日間の犯された内容。
最初は何人で、お母さんが最初にやられたのか、マナエさんからか、同時か、とか。
最初はどこに出されたか?
犯されてる内に気持ち良くなれたか?
アナルも使われた?
妊娠は?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。