ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/25 21:52:17
今日で丁度1年くらい前になります。

当時の私は怖いもの知らずでSNSで自慢のおっぱいを見せていました。ある日、1人の男性と喧嘩になり、売り言葉に買い言葉と言いますか、見てけれるなら見つけてみなよ。腰抜けと言った一言が私の人生を変えました。

1週間ほど経って私も自分が言った事を忘れていました。
自宅のエレベーターに乗った時、1人の男性が入って来ました。
私も疲れていたので気にせず後ろを振り返りはしなかったのですが急に男性から口を塞がれ、ツーンと刺激臭みたいな匂いがしたと思ったら私は意識を失っていました。

そして、意識を取り戻した私は自分の部屋に居ましたが両手を縛られ、口も塞がれていました。何か嫌な予感がして暴れましたが強い力に押さえつけられて、自分の置かれた状況に気付きました。

私はエレベーターに乗って来た男に犯されていました。
叫ぼうとしましたが声にならない声だけが出て、男と目が合いました。男は私を見るとニヤッと笑いました。そして、次の瞬間、お腹に熱いモノを感じてハッとしました。私は男に中出しをされてしまいました。丁度、危険日だったので私は絶望しました。

その時は何故かはわかりませんでしたがはっきりと今の中出しで妊娠してしまった事だけはわかりました。
絶望して暴れる事もしなくなった私は男に何度も犯されて、やっと解放された時は私は力も出ないくらい絶望していました。

後日、男は逮捕されましたが裁判の場で私に腰抜けと言われたからしたと述べ、やった事の事態に気づきました。1カ月ほどして産婦人科に行った時、やはり私は妊娠していました。

私は堕胎しましたがそのせいで子供を産めない身体になってしまい、今、兄に介護されながら暮らしています。SNSも辞めましたし、外に出る事もやめてしまいました。あんな思いは2度としたくないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/07/03 11:30:01   
疑問点
1.SNSには自分の事をかなり詳しく公開してるのかな? 1週間で見つけるのは容易ではないはず。
2.1ヶ月後に産婦人科に行ったのは生理が来ないから心配で行ったのかな? 逮捕されたってことは警察に直ぐ届けたんだよね?その時に産婦人科に行って、洗浄や処置をしてもらわなかったの?それをしてもらえればかなりの確率で妊娠を回避出来ると医師に聞いたことがある。
3.一度の中絶手術で子供が出来なくなる体になるのは確率的に少ないって聞いたことがある。手術を失敗したり元々体が丈夫じゃない人はあり得るらしいけど。
4.介護してもらってるって寝たきりってこと?寝たきりな人が外出しないのは当たり前では?
5.みなさんが言ってるのですが、一瞬で気絶は?
4
投稿者:(無名)
2020/07/01 01:33:15   
スタンガンでも気絶は無理なんだよ。
3
投稿者:(無名)
2020/06/27 11:01:24   
嘘丸出し、一瞬で意識を失う麻酔薬なんぞありません。
クロロホルムで気絶するのは、お話の中だけですw
2
投稿者:(無名)
2020/06/26 13:43:56   
お兄さんに感謝して、お兄さん専用のオナペットになってあげなさい。普通の幸せが無理なら、せめてお兄さんの性欲を満たせる様に。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。