ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/29 03:04:10
小学生5年から中学に入るまで英語の塾に行ってました。
小さな塾で生徒も数人でした。
その先生が凄く怖くて、特に私にだけ厳しかったです。
土日だけしかやってなくて昼から2時間の授業でしたが、私だけいつも居残りで片付けとかやらされてました。

5年の夏休みに居残りしてたら凄く怒られて泣いてしまいました。
泣いてる私に優しくしてくれましたが、何故か立たされて泣き止みまでスカートの中に顔を入れてお尻に抱きついてました。
覚えてるのはお尻のとこのにおいをすごく嗅いでるのが分かった事です。

それからは居残りの度に凄く怒られて、私が泣くと泣き止みまで後ろから抱きついて胸やお尻を触ってました。
途中から先生が後ろで何かしてるのに気づきましたが、後ろは絶対に向いたらダメだと思い目をつぶってました。
私が目をつぶってるのに先生が気づくと、目を開けないように言われてスカートの中に顔を入れて下着の上からあそこやお尻を舐めたりしてました。

その頃には先生は優しくなってて、居残りでみんな帰ってからは目をつぶって待つようになりました。
下着を脱がされてにおい嗅がれたり、舐めたりされて最後は先生が何かをあそこにかけたら終わりでした。
当時は親にも言えなくて先生が優しくなるので我慢してましたが、悪いことをしてたのは分かってました。
当時はスマホも無くて、デジカメで写真を撮ってたのは目をつぶってても分かりました。

今は結婚して子供もいますが、ふと思い出しました。
自分の娘が…と思うと許すないです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。