ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

深夜の駐車場で

投稿者:優子 ◆3Kr4rK/YVw
削除依頼
2020/06/28 14:51:47
介護系の会社でOLしてる35歳 ×1です。
7階建ての団地の3階に住んでます。
夜は、一人宅飲みしてます。
家では、下着無しで、タオル生地のタンクトップワンピ1枚で過ごしてます。
天気が良いと、夜12時過ぎころから気晴らしにワンピ1枚だけで缶酎ハイを持って団地周りを散歩します。
団地の1階が駐車場で、夜風が気持ち良く歩いてると、いきなり後ろから口を塞がれ、両手を後ろで掴んできました。
誰かの車の後ろに連れて行かれ、壁に押し付けられ、お尻を揉まれ、捲られました。
こいつNPだぜ!
胸掴まれNBだし・・・
犯してくれと言ってるんだ!
指を入れられ、1本から2本になりかき回され静かな夜にピチャピチャと音が聞こえてきました。
そして3本も入れられてかき回され、気が緩んだとき、お漏らししてしまいました。
ワンピは腹巻状態、口と、まんこに入れられて両方でピストンされて気が飛んでしまいました。
揉まれながら乳首を弄られながらピストンされ続けられ口の中に出され、顔にも出されて、しゃがみ込んで放心しちゃいました。
顔に精液、口から精液ワンピが腹巻状態の写真を撮られて、誰かに言うと、これ流すぞ!
捨てセリフを言って2人の男性はどこかに行きました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:優子 ◆3Kr4rK/YVw
2020/08/05 15:34:19   
私の部屋で寝かされずエッチしてから、男性は毎週来ます。
土曜の夜になるとチャイムがなり、開けてしまいます。
日曜の深夜遅くまで犯すようにエッチされてます。
もうすぐ1か月が経ちます。
体は麻薬付けされた感じで、何度も求めてしまい男性が日曜の9時過ぎに帰っても、私は全裸のまま15時近くまで起きれない状態です。

10
投稿者:優子 ◆3Kr4rK/YVw
2020/07/15 15:22:07   
この間の土曜日の深夜です。
多分、大丈夫と思い、1階の駐車場まで降りました。
すると男性が一人居たのです。
お前、またNPNBか?
この前の写真は俺のスマホの中だけにあるよ。
NPNBでこんなところに来るな?
説教みたに怒られました。
彼氏居るのか?
いませんと言うと、俺の彼女になってくれ!
え!びっくりです。
私×1の35歳よ!
そんな風には見えない。ちょっと上だが・・・・
この間、俺、一目惚れしちゃって他の男に触らせたくない。
半強引にキスされちゃいました。
揉まれて弄られて感じちゃった私。
するとお前に部屋に行こうってなりました。
土曜の深夜から何時間ほどエッチしたのか分かりませんが、目が覚めたのは明るくなってたわ。
お互い全裸で抱き合ってました。
そっと起きて服を着ようとしたら、引っ張られ、朝のエッチ!!
結局、お昼近くにシャワーして着替えました。

9
投稿者:ぼいる   qux2580
2020/07/12 10:42:14   
怖かったけど若い子に弄ばれ感じてしまったんですね。

レイプは怖いけど複数プレイとかなら盛り上がれそうですね。一度お会いしたいですね。多分キレイな方なんでしょう。
8
投稿者:優子 ◆3Kr4rK/YVw
2020/07/06 16:04:50   
昨日の夜は雨でした。
でも、好奇心で行きました。
雨の夜、寂しい感じで、タンクトップワンピ1枚では寒かったから直ぐに戻りました。

7
投稿者:優子 ◆3Kr4rK/YVw
2020/07/05 14:51:14   
通報すると、いろいろと状況を聞かれて、すごく恥ずかしと聞いたことがあります。
なので通報はしません。
大学生らしい感じでしたよ。
一度、味を占めると何度でも来ますか?
それとも、警戒して来ない?
今夜、様子みながら外に行ってみようかな?
6
2020/07/03 15:56:09   
こんにちは、優子さん。

あれから夜は…なるほど。
そのレイプ犯の年齢は、どの位の人達でしたか? 年齢で…対応が変わる気がしまして…

話の感じからだと…若い子なのかなぁと思いました。

で仮に 学生だとしたら…その出来事を話しますよね。
NPの変態を見付けてレイプしたと…武勇伝の様に…
写真も撮られていたら…優子さんを特定するのは容易かと

なので、通報しないなら。ピルの服用をお勧めします。
5
投稿者:優子 ◆3Kr4rK/YVw
2020/07/02 15:34:45   
あれから、夜は部屋から出てません。
あの時は、感じてしまって気持ち良かったですが・・・
口出しや顔にかけられたから良かったけど、中に出されたらと思うと、後が怖いです。
乱暴じゃなかったのも良かったわ。
でも次は・・・いろいろ考えると怖いです。
4
2020/07/02 02:08:47   
終わり?
3
2020/06/28 16:18:49   
こんにちは、優子さん。

凄い地域ですな。 夜に散歩されていたならご自宅のご近所ですよね。

でしたら…そのレイプ犯は警察が来ないと分かったら…必ず…また来ますよね。
このままでは…終わりそうに無いですね。
自宅もバレそうだし…

今後も気になります。
2
投稿者:(無名)
2020/06/28 15:51:05   
次回が楽しみですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。