ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/16 15:07:54
去年の夏の出来事です。
OL主婦で32歳、結婚8年目です。
子供は、いまだに授かってません。
休みの日、大型デパートで施設が160程です。
屋上の駐車場に止めて、店内をウインドーショッピングしてました。
お昼が過ぎ、店内のフードコーナーで食べようと思いましたが帰ることにしました。
一人で出かけるときは、化粧も少し派手、服装も男性を誘ってる感じになってます。
私は、そんな気は無いのですが、お洒落したいからね。
自分の車に来て、ドアノブに触ろうとしたとき、横のワゴン車のサイドドアが開き、アッと言う間に中に連れられてしまいました。
何が起きたのか分かりません。
口を押えられ、手は後ろで羽交い絞めされ、スカートを捲り上げて、パンストを破かれ、いきなり入ってきたのです。
2人の男性に代わる代わるピストンされ、口に2回も出されて、放心しちゃいました。
我に戻った時は、私の運転席で寝てました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:優佳 ◆3Kr4rK/YVw
2020/07/26 13:48:10   
一度あると2度あると言いますが、ありました。
先週の日曜日でした。
薄いニットのタンクトップワンピース。
膝上5~6cmで乳房の谷間が分かる服です。
買い物終えて、自分の車に戻り、後ろのハッチを開けて荷物を入れてるときでした。
パンツ見えそう!って言われ、え!って振り向くと、谷間も出しちゃって男誘ってる?
慌ててハッチ閉めて、ドアを開けて乗り込もうとしたら、ちょっと俺達と遊んでよ~って言われ引っ張られました。
ワンボックスカーの後部座席です。
車は走り、もう一人に羽谷締され、谷間の間から手が入り直に揉まれました。
弄られ、触られ揉まれ、後部座席で寝かされ、覆いかぶってきて強引にキス。
どこかで車が止まると、2人に攻められました。
片方に気がいってるともう一人が攻め、パンティー1枚だけにされてしまいました。
後ろから揉まれ、前から指で弄られ、感じてしまい体は男のするまま答えてしまい、口と、あそこに同時に入れられてしまい、ピストンされました。
交代しては顔や口に出して終わってくれました。
頭真っ白で、茫然としてました。
車は元の場所に戻って、全裸のまま私の車に投げられ服と下着を被せて逃げ去りました。
私は、しばらく動く気もなくてワンピースを被り、愛液が垂れ出るのを感じて余韻に浸ってました。
10
投稿者:風来坊   ankh000s Mail
2020/05/24 00:35:03   
同じ東海です。メッセ待ってます!
9
投稿者:優佳 ◆3Kr4rK/YVw
2020/05/21 14:48:08   
私は東海地方です。
暑くなってくると薄着になるし、露出度も高くなるから男性から見ると刺激しちゃうのかな?
これからの時期、どうしても薄着になりますね。
決して見られたいから露出度が高まるわけじゃ無いけど・・・
お洒落して男性に見て欲しいのも事実です。
急に、車に押し込まれたときは、なにが起きたのかパニックですね。
声も出せないし、体も動かないでした。
もう一度、不意に襲って貰いたい気もあります。
8
投稿者:E.K
2020/05/19 14:31:40   
はじめまして!
福岡在住48歳です。
もし願望があって、お近くなら、させてください!
連絡お待ちしてます。
7
投稿者:まさ   590849
2020/05/19 03:42:27   
荒々しく無理矢理犯すって興奮しますよね。

埼玉在住、30代、独身、彼女無し

夜道の公園、無理矢理トイレに連れ込んでしませんか?

カカオ
7369422
6
投稿者:優佳 ◆A/H99UM6fg
2020/05/17 10:34:01   
夫と結婚前に一度、妊娠しましたが、8ヶ月で死産でした。
それから、一度も妊娠しなくて最近はレス状態です。
去年、襲われた時は口出しだったし、もし中に注がれても妊娠はしなかったかも?
今でも、あの時の光景は浮かび、もう一度、襲われたい気があります。
荒々しいエッチがしたいわ。
5
投稿者:(無名)
2020/05/16 23:49:25   
凄い夢だね、潜在的にそういう願望あるのかもね。
4
投稿者:マツ   matu44
2020/05/16 17:43:25   
妊娠は大丈夫だったの

3
投稿者:エロ
2020/05/16 15:40:18   
昨年の出来事ですが、今も、心のどこかで、また襲われたい体になる感じですか?
2
投稿者:けい
2020/05/16 15:39:17   
2人がかりで代わる代わる…
災難でしたね。
放心状態になってしまうほど激しく突かれ、口に射精されて…
突然なことで訳も分からないまま不覚にも逝かされてしまったんですね。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。