ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/21 01:03:34
同じような体験をしてる子がいることに驚き
私も書くことにしました
少しでも女の子って危険にさらされてるってことを
しってもらいたいからです
私のうちは母子家庭で父親がいませんでした
母親の稼ぎと生活保護で生活していたのです
私的には親に無理も言えずコンビニでバイトを
するようになったのです
夏休み中に駅近かのコンビニはバイトが決まっていて
私は参道沿いの寂しいコンビニでバイトを始めたの
ですがそこは不良グループのたまり場でした
私は部活終わりに電車で最寄りの駅に下車して
自転車でコンビニまで直行してたんです
当然、制服でどこの学校かもバレバレでした
何より嫌だったことは
ブレザーだけを脱いでその上にコンビニの上着を
着てたのでミニスカートに紺促の状態
そこへ「これどこにあるの?」とか
コピー機などで「やり方教えて」なんて言ってきて
いちいちレジカウンターから呼び出されるのです
そうなるとすぐに2~3人に囲まれてしまい
スカートの中をスマホで写されていたと思います
男性と付き合ったこともなくて同世代の男の人に
萎縮してしまっていました
毎回「ちょっと来て」ってレジカウンターから
商品棚の方へ呼び出されてました
片手でスカートを抑えてたけどほとんど無駄な抵抗
です。
ナプキン充ててる時もパンツ見られてたと思います
本当にパンツ見るだけで満足してくれるなら我慢する
けどってずっと思ってました
勿論経験はありません18歳で処女でした
あの日までは
その日は生理が終わって3日目でした
いつものように彼らに呼ばれて商品棚のところまで
行きました
いつもはバイクでそれぞれが来てたのに
その日はミニバンのような車だったので珍しいなー
って思いました
バイト終わりに自転車で信号もない交差点付近で
ミニバンの車がどこからともなくやって来て
私の自転車に横づけして幅寄せしてきたのです
私は路肩に倒れてしまい
そのまま車に引きこまれました
(やめてください)(なにするんですか)って
行ってもいいからいいからって
のしかかってきたんです
足をばたつかせたけど簡単に抑え込まれて
スカートをオヘソの上までたくし上げられて
パンツの上から股の中心に指を這わしてきたンです
(嫌だー助けてー)って泣いて叫びました
車は山の上の広場に来てるのでいくら叫んでも
無駄だからって笑ってそう言われました
パンツ脱がされて男の人に初めてアソコを見られた
恥ずかしさと恐怖で体が震えました
揉まれて毛をかき分けて舐められて指入れられて
痛い痛いって泣いたら処女だーって
大笑いされてそのうちに異物がズズズーって
身体の中に入って来て脳天まで激痛が走りました
全員の男達に挿入されて自転車のところで
おろされました
母にも誰にも言えずに
その日の深夜にお風呂で股の穴を洗ったんです
今はも~大丈夫なのですが妊娠もしてなくって
2~3日おしっこをするとき痛んだくらいです
コンビニも無断欠勤してて店長から電話がかかって来て
やめることを告げました
誰も私がそんな形で処女喪失したなんて知らないのです


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ティー   teffyzone
2020/05/06 07:09:05   
しっかり訴えて、300万円は慰謝料もらいましょ。

7
投稿者:(無名)
2020/04/30 03:39:18   
⑤は普通のレイパーですよ!
6
投稿者:太郎 ◆5dRlMmFNls
2020/04/28 05:56:53   
5の糞も死んどけ
5
投稿者:(無名)
2020/04/22 01:58:14   
生理3日目ってめちゃくちゃ臭かったと思う。
俺もレイプしたことあるけど生理中って臭いけど簡単に入るから楽。
中出しして精子がピンクになると興奮してたなー。
4
2020/04/21 02:54:03   
それは警察に届けるべきです
3
投稿者:(無名)
2020/04/21 01:57:42   
訴えないと
被害者は曝け出さないといけないから大変だけど
2
投稿者:ケイ   affluent
2020/04/21 01:29:46   
大変でしたね
相手の気持ちを考えず、酷いことを平気でするクズは本当に死んでいいと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。