ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/05 20:18:16
母子家庭で、小遣いや生活費の足しにするために中の時から援交してました。
何人目かのおじさんと軽い調教もありの条件で契約しました。
好奇心もあり、痛みや恥ずかしさはあまり苦痛になりませんでした。
調教されたり甘えたりと1年間けっこう上手くやっていました。
冬休みにおじさんの家で裸で縛られて調教されている時に、いきなり母親と同じくらいの女性が入ってきたんです。
裸の私を見ても驚かずに、おじさんがするより激しくで調教されました。
それがおじさんの奥さんで、おじさんも奥さんを止めたりせず、明らかに前もって二人で私を調教するって打ち合わせていたみたいでした。
それから三回、おじさんと奥さんの二人から調教を受けましたが、おじさんからだけの調教と比べ物にならないくらい惨めにされ、最後の時は泣いて「もう止めます」と言いました。
奥さんからの調教は、まるで実の母親にされてるような気持ち悪い異常さを感じました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2020/04/14 19:28:06   
もうトラウマになって、母と同じ年の女性を見ると、その光景を思い出すんだよね。
男性に対してのSEXの方はどんな感じ?
4
投稿者:みあ
2020/04/06 20:19:13   
クンニさせられたんです。
飲尿も。
おじさんからのはそんなに抵抗なかった。
でも、母と同じ女性からされるってすごい抵抗がありました。
「私は無理です」ってはっきり言ったのに無理やりでした。
しばらくは家で母がトイレに行くのさえ気持ち悪かったです。
3
投稿者:**** 2020/04/06 15:12:25(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2020/04/06 14:33:44   
激しくクンニされたの?愛液見られたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。