ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園で

投稿者:bitch0220 ◆jbHQYOZDuQ   bitch0220
削除依頼
2020/04/30 22:27:02
レイプされて興奮してる人の掲示板だと思っていたら、性犯罪の危険について書かれている投稿もあったので、私も事件からしばらく経ち、落ち着いたので投稿してみます。


当時、友達だった彼(成人男性)と下校するときに待ち合わせをしていました。

彼とは以前同意の上で行為をしたことがありました。
しかし、生のままいれてきたので、「もうセックスしたくない」と何回も訴えました。
避妊に協力しない人は嫌いなので。

なので、そのときはセックスなしで会うことにしました。
待ち合わせたあとは公園に向かいました。
小さな公園で、近くには公園の音をかき消せる繁華街がありました。

その公園で「セックスしよ」と言われました。
私はもちろん断りましたが、「セックスしないと言いふらして出歩けなくする」と脅されました。
彼は顔が広く、社会的に力がありました。

私はそのときすでに泣いていて、しばらく抵抗していたのですが、セックスをしないと帰してくれませんでした。

少し腰を前後されたところで「もうやめて」と必死に引き剥がしました。
再びいれられそうになりましたが、彼の腕を力いっぱい強く押し、阻止しました。
「相当嫌がってるな」と彼に言われました。

すると、彼に抱きしめられました。
私は気持ち悪くて、彼の胸を押しましたが、びくともせず、怖かったです。
男女の力の差を実感しました。
ずっと泣いていました。



拙い文章で、うまく伝えられないのですが、避妊をしないような男と会った私にも非がありますが、恐ろしい体験でした。



ご主人様と仲の良かった大人の2人だけに相談し、警察に電話をしました。
警察の方は真摯に対応してくださいました。

下校中含め、外出は大変でした。
彼に似ている人を見るたびにひどく怯え、帰宅するとどっと疲れが出ました。

私は未成年ですので、1人で被害届も出せません。
親には男性と遊んだことを知られたら怒られますし、スクールカウンセラーも親と連携していますので話せませんでした。親は私の味方ではありませんしね。

その後は不眠と悪夢に悩まされましたが、1年以上の時が経ち、最近はその頻度はかなり減っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ティー   teffyzone
2020/05/06 06:59:01   
大変な経験をしたんだね。かわいそう。。。

傷ついた分、人に優しくなれると思います。

人に大事にされると心の傷も癒えてくるから、
優しそうな人と一緒にいるといいと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。