ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/12 05:34:38
昨日、学校に用事があって学校に行ったんですが、その帰り道に地下鉄に乗ったんですよ。始発から終点までなので30分くらいかな。途中から眠たくなってカバン抱えて寝たんですよね…、それから10分くらい経って、足になんかモゾモゾ当たるからそこで目を開けたら隣の男性が私のうち太もも撫でてて、なんか気まずくて起きてないフリしてたら私のアソコにパンツ越しから撫でてきてこれはやばいと思って自然に目を覚ました感じで起きました。すると、男性はすぐに手を引っ込めました。カバンを太ももの上に置いていたのに良く触ろうと思ったなと思いました笑
それからバスに乗り換えて、1番後ろに座ってまたウトウトしてしまいました。気が付いたらさっきの男性が横に座っててびっくりしました。逃げられないなーと思ってましたが、携帯ばかりいじってて何もしてきませんでした。(地下鉄で触られていたのを思い出して結構濡れてました笑)私がバスからおりるとその男性も降りてきました。偶然かな?って思って家の方向に歩いていたらアパートの駐輪場からもう一人の男性が飛び出してきて、私の腕を思いっきり引っ張って駐輪場の所に倒されました。一人の男性が私の腕を押さえつけて、もう1人がチンポを出していました。私はこの人達に犯されるんだ、初めてを奪われるんだと泣いてしまいました。私はスレンダーで身長も175位あるので狙われないと思ってました。私は手で頭を押さえつけられて臭いちんぽを口の中に無理やり入れられました。息が出なくてむせててもお構い無しで何回も出し入れしてきました。もう1人は私のパンツを破って、マンコに媚薬?かな薬を塗ってました。マンコが熱くなってビクビクしてあんな感覚は初めてでした。もう1人は私の口の中に射精しました。ドロドロの白い液体が流れ出てきます。
しかし、私が思いっきり抵抗したら塗ってた1人はバランスを崩して倒れて、私の口の中に射精した人もよろけて転んでました。私は咄嗟に人どうりの多い道に出るとあの人達は逃げていきました。
口に出された精液が口から垂れてて私は初めてを奪われなかった事、あそこで逃げれてよかったと思いました。でも、押さえつけたれた時、男性が本当に怖くて仕方がなかったのに、どうしてあんなにも興奮してしまったのかが気になりました笑
男性は泣く、抵抗などされると逆に興奮したりするのでしょうか??それが、疑問です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ともすえ
2020/03/15 00:48:31   
リアルな話し槌
3
投稿者:(無名)
2020/03/12 06:14:25   
俺みたいにS気質な人間は、
自分より弱い者を虐めるのって
本能的に楽しいもんやからね。

逆に主みたいなM気質な女は、
嫌がってるのに従わされる
自分自身に興奮を覚えるんやろ?

ちゃんと調教したら
いい奴隷になりそうやね。
2
投稿者:(無名)
2020/03/12 06:09:05   
シチュエーションにもよりますよね。
地下鉄で触って、バスで隣になっても騒がなかったってことで、それなりにOKしてくれてると思ったので、仲間を読んだんだと思いますよ。
そうなると、和姦になってると思ってるから泣いてるのはプレーの一つになるんじゃないかな。

正直者、未遂で終わったのは、、、よかった?残念だった?心とアソコに聞いてみてくださいね(^ー^)?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。